2006年03月14日

東京タワー。

寒いなー。

何もかけずに寝ていたため

寒さで目が覚めました。

一瞬ですが

今日の更新ホルスタイン・ヒズです。


ボクが好きな

おでんくんの作者

リリーフランキーさんの著書

東京タワーがドラマ化だそうです。

主役は・・・


ご存知








大泉洋










うはー。

ゴールデンで主役だよ。
posted by ヒズ at 03:58| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おでんくん…噂は聞いています。まだ見たことはないけど。
大泉洋、ついに主役ですかぁ…
Posted by みゆ at 2006年03月14日 10:34
大泉洋さんを検索していたら
たどり着きました!!

一瞬、江國さんの「東京タワー」かと www

大泉さんにがんばってもらいたいですね!!
ニュースにもとりあげられていたみたいだしo

おでんくん あたしも好きですo
Posted by エンジェル3号 at 2006年03月14日 20:36
>みゆー

見た方がいいよー。
おでんくん。
シュールで面白いですよ。
例えばおでんやさんで犬飼ってるんですが
そいつはおでんくん達が住む
おでん世界出身なんですが
親が凄い。
木ですから。
そう、その犬「犬が成る木」生まれなんですよ。
犬が木から生まれる。
うーん、なんて斬新。

洋君はすごいねー。
大抜擢じゃんか。
最近はどことなく古臭い演技も
改善されてきたし良いじゃないかな。


>エンジェル3号さん

きっと1号2号といるんでしょうから
そうですねぇ。
ボクはマンゴウ辺りで混ぜといてください。
いや、号は号でも合がいいな。

万合。

ほら凄い米の量っぽいじゃん?
おいら米好きだから丁度いい。

エンジェル万合。

なんてね。
なんてね?
すみません。
絡みづらいでしょうに^^;

とりあえずは洋さんはこのチャンス
しっかりモノにして欲しいものですね。
そしておでんくんも毎回毎回消化されずに
頑張って欲しいものですね!
Posted by ヒズ at 2006年03月15日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

