2006年03月12日

玉投げと邪魔おじさん。

あれ?

もしかして30時間以上起きてる?

完徹してるのに気づいてない

ホルスタイン・ヒズです。

寝たら死ぬなこりゃ。


まあ、そんな起きてて

何やってんの?

っていいますと

主に・・・主になんだろう。

遊び?

積極的休養?

あーなんだか色々やりすぎて

何やってたかさっぱわかんねー。

覚えてるところで言えば







不思議の海のナディア鑑賞会





その後





大相撲春場所鑑賞会









とかその辺位だなって濃い。

おいらの生活濃い。

相撲とナディア。

油と水。

ラー油と醤油。

みたいなそんな感じ。


まあ、それはさておき

昨夜はボーリング行ってきたんですよ。

ちなみにこの一週間で計3回も玉投げ行ってた

事はちょっぴりセンチメンタルに内緒です。


ボクはインテリパワーボーラー

自認しているくらい

見た目とは裏腹にテクニック使いです。

クイクイ曲げます。

というのも

高校の時バイトの給料の半分

ボーリングに使ってた時期があったくらい

ボーリング好きなんですよ。

腕前は・・・そこそこだと思います。

普通にやってれば

まあアベレージで130〜140位は固いです。

レーンとの相性にも左右されますが。

それで昨日は会社の人達とボーリング行ったんですが

よーしここは張り切ってスーパースコア出すぞーとか

気合いれてやってたんですが

2ゲームやって

アベレージ130ってとこでしょうか。

しょぼい。


敗因。

なんでしょうね。

酒を飲んだ後だからか?

いや

歳だからか?

実際あのボールを投げる

一連の動作だけでもかなりの重労働に

感じたことは確かだけど

それはない。


と信じたい。


あるとすれば故障。

一ゲーム目の中盤辺りから








なぜか左足に激痛を感じていた









激痛って大げさ。

乳酸が激しくたまったような痛みといえば

いいんでしょうか。

投げる時に踏ん張れなくて

ふらついてしまったんですね。

それだな。

それと心肥大。

間違いない。



いやー確実に死期が早まってるな。

もうちょい節制しなければ。

まずは今更新しながら食べてる

プリングルズをやめねば。


そうそう

今回もプリングルズにオマケがついてました。

今回はミニライトみたいな奴で

ボタンを押すと

結構な出力で光ってくれます。

でもね

でもだよ

一つだけ言わせてくれ








光る真ん中にプリングルズおじさんを

浮かび上がらせるのはやめてくれ





LGRDVC00162_I.jpg


↑わかりずらいけどこんな感じ




暗いところみたいのに

あんたの顔しか見えないじゃない!!
posted by ヒズ at 21:51| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

