2006年03月11日

想像旅行。

ローマ


うわーローマは一日にして成らずっていうけど

ならず者はいっぱいいるんだね☆




うーん。

頑張って書こうかと思ったけど

もう疲れて眠いので

ローマにしか行ってませんね。

あっホルスタイン・ヒズです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


想像旅行。

君とボクとで想像旅行。

ほら、想像してごらん?


青い海


青い空


青い俺


青い君


青い人生


青いコーラ


赤い悪魔


黒い話


よどんだ世界


蒼井そら



っておい。

シュールだなー随分。



じゃあ次こそちゃんと想像してごらん。



青い空


見渡す限りの田園


民家も数える程しかなく


近くに綺麗な小川


そよそよと風が吹き


遠くには壮大な山々


見ていると涙が


ちょっとでそうになる


懐かしい風景



どうですか?

想像できますか?

ボクはリアルに想像できます。

なぜならボクの部屋から見える風景がそれだから。



若干脚色してますがww
posted by ヒズ at 00:46| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっw
わたしより先にローマ行っちゃったかww
Posted by mayumik at 2006年03月11日 12:04
蒼井そらなら想像できます。
Posted by JNP at 2006年03月11日 23:39
>まゆみっく!!

あらww
どうもどうもまゆみっくさん。
準備はできたんでしょうかww
ボクはもうローマ超満喫しましたよー。
いやーほんとにあれですねー
トイレ行くのにもお金がかかるとはびっくりですよねー。

まあ、すべて脳内妄想なんですがww
気をつけていってくださいねー。


>JNP

もうね。
なんていうんですか?
あるいみトップアイドル的な
お供というかオカズというか
なんというかなんというかww
Posted by ヒズ at 2006年03月12日 21:07
できてないよ!!!
なによも〜(泣)
Posted by mayumik at 2006年03月12日 23:13
Posted by ヒズ at 2006年03月14日 03:59
>まゆみっく

大丈夫。
なんならあれだよ。

現地調達

とかもありだよww
Posted by ヒズ at 2006年03月14日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14604916

この記事へのトラックバック

日刊 蒼井そら
Excerpt: 最近、どっかのアイドルと噂になったりしていたが、そんなことはどうでもいい。既にAVは引退しているが(?)、ロリフェースにスイカップは健在なのだ。最近はテレビ東京に囲われている(?)タレントとしてがんば..
Weblog: 日刊 蒼井そら
Tracked: 2006-03-11 11:47
×

