2006年03月10日

君はもう知ってるか?

あっもしかして

もしかして

花粉症?

ホルスタイン・ヒズです。


先日ボクの崇拝するネタニストきょんこ氏が

こんなネタを書いていた

秋田県のヒーロー超神ネイガー。主人公の名前はアキタ・ケン。

爆笑なので皆さんにもみて欲しいです。


そんなローカルヒーローですが

ボクもたまたまいいソースを見つけたので

紹介しておきます。



下のオレンジ文字をクリックしていただければご覧になれるはずです。



第一話〜(試作版) ナヴェー〜.asx


第二話〜(試作版) セヤミー(仮)〜.asx


第三話〜理不尽妖怪ポイステン〜.asx


第四話〜男女共同参画ミナノ編〜.asx




GetWinMPblue.gif

↑Windows Media Playerがないと再生できないんでない人はここで貰ってきて。



どうですか。

個人的には超神ネイガーには及ばずとも

中々良い線いってると思います。

第五話に期待ですね。

それにしても無駄に頑張って作ってるよなー。

感心します。
posted by ヒズ at 00:38| 宮城 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんまりおもろかったので腹を抱えて大爆笑☆
いやー、いいもの教えていただきました。
イーハトーブにも出演したとか。
こちらでも見られればいいのにぃ。

勝手ながら文中リンクさせてもらいました。
Posted by にょろ at 2006年03月11日 13:43
>にょろさん

いいでしょー。
かなりいいですよねー。
なんでこうローカルヒーローって
天然で面白いんでしょうね。
狙わずに真剣にやってるところが
また面白いのかなー。
また発掘したら掲載しますね☆

文中リンクは全然OKです!
どんどんやっちゃってください。
Posted by ヒズ at 2006年03月12日 21:03
私もいまさらながら、文中の…その…リンクの話を…って知ってますよね(笑)
ついでにトラックバックもしました!

福井にはゴミの分別を促すワケルンジャーなるものがいるとかいないとか…
Posted by みゆ at 2006年03月17日 11:00
>みゆみゆ

いやいや、どんどんやっちゃってくださいさいな。
そしてもうどんどんみちゃってくださいな。
こんなんでよければ
ほんとこんなんでよければ

一日10回

とか見てくださいww

ワケルンジャーですか。
それで思い出しました
宮城にはワケル君というキャラがいます。
これまた強烈。
変な七三のキャラで
家族もみんなワケテます。
Posted by ヒズ at 2006年03月18日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

私のヒーロー。
Excerpt: 私のよくこそこそ覗いてるブログでホルスタイン魂 というブログがありまして、そこを覗いていたら、こんな記事 があったので思わず便乗します。 私の地元にはいないんですが、私は以前某有..
Weblog: 日々、精進。
Tracked: 2006-03-10 16:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。