2006年03月03日

お久しぶりーふ。

札幌で研修があったり

なんだりかんだりしてて

全然更新できませんでした!

ホルスタイン・ヒズです。


こんなずっと

更新しなかったにも関わらず

何人もの人が訪れていてくれたのは

ほんとに嬉しいことですね。


がーしかーし。





眠いんです。





明日も早いんでとりあえず

さっさと寝ます。

とりあえずはこれからも元気に

やってくんでよろしくです。
posted by ヒズ at 00:29| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
研修やその他のこと、オツカラザースッ!!
元気てんこ盛りなヒズさんになるのをお待ちしております!
Posted by ムーミン谷へヨウコソ。 at 2006年03月03日 02:01
あ、道で研修かぁ!
なにサボってんだよ!(ノ∀`*)
ってコメントいれそうだったよ(はぁと)
Posted by はづき at 2006年03月03日 13:24
今度仙台行くときはお茶するぎゃー
夢の国仙台をくまなく案内してちょ
とりあえず 今は寝るのです
ぐーすかぴーぽー
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月03日 18:19
今では君の気持ちがとてもわかります。

お互いがんばりましょう…金のために。
Posted by ブラさん at 2006年03月03日 23:01
>むーみんさん

今日は実質半休みだったので
かなり休めました。
元気てんこ盛りとまでは行かないにしろ
大盛り位までは回復できたかと思ってます。
というかほんとに元気を出させてくれるような
コメントをありがとう☆


>はづき

さっき書いた記事読んでもらえれば
わかると思うけど
ほんと更新するタイミングなくてさー。
久々に書くとやっぱいいねー。
書いてて楽しくなってくるわ。


>ぜんまいさん

次回は是非。
あれこれと
仙台の闇の部分を案内しますよ。

って闇って・・・


>ブラ君

どうだいわかるだろう?
働くとは大変なことですよねー。
君の場合そろそろ早起きのしずぎで
死ぬんじゃないかと心配です。

まあ頑張りましょう。
スロットという名の
パラダイスへ向かって。
Posted by ヒズ at 2006年03月04日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14063280

この記事へのトラックバック
×

