2006年02月25日

規格外

眠いけど

寝れません。

アイデアも

練れません。

ども会社の課題が

思うように進んでない

ホルスタイン・ヒズです。



その課題が

間もなく締め切りということで

今日もこんな時間まで

ネタ作りをしています。

なんてったって

現在ネットカフェ。

朝まで生課題です。

課題はチーム課題なので

チームのネットつないでいる奴の

家に行けばいいじゃんぱりじゃんとか

思うかもしれないじゃんですが

いかんせん誰かしらのお家で

作業してると




いつのまにか寝てるという事実




あかんわー。

己の意思の弱さに腹が立つ。

そうおいら率先して寝ちゃうんだよ。

そんでぐーぐー寝息たててると

残りのメンバ−がもうやってらんないってなって

結局メンバー全員寝てしまうという罠。


そんなこともあり今日は外でやろうということで

ネットカフェ。

締め切りの時間も迫っているということで

結構集中して作業がやれてます。

いやーそれにしても

さっきから

一つ気になることがあるんですよね。

普通に座っているんですが

ぶつかるんですよ。

机に足が。

膝の辺りにぶつかって奥に足を置けないんですよ。

何?

おいらの足が太いとでもいうのか?

まあ、否定はできないんですけど。


と、先ほど店員さんに懇願したところ

ペア席に招待していただきました。

あからさまな苦笑いをしながらね☆
posted by ヒズ at 02:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

