2006年02月24日

おめでとう☆

時間がないです。

ホルスタイン・ヒズです。



おめでとう。


おめでとう。


ほんとにおめでとう。


まさかここまで来るとは


まさかここまでいけるとは


まさかこんなにも早く達成するとは










おめでとう俺!!





祝40000ヒット!!










これも皆様のお陰です。

忙しいながらもこれからも頑張ります。



ついでに荒川さんもおめでとう☆
posted by ヒズ at 13:46| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱちぱちぱち
おめでとう御座います
あなたは選ばれた一人です
選ばれたあなたは電気毛布が
なんと50万ポッキリで買える
チャンスがあります
とかなんとか

おめでとー
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月24日 19:53
>ぜんまいさん

わーいわーい。
特殊超合金使用の
電気毛布だよねー??
50万なんて超破格のお値段だわ。
かいよ!!
買いなさい!!
あなたも買いなさい!!
さーほらはやく!!

てことでありがとうございます。
Posted by ホルスタイン・ヒズ at 2006年02月25日 02:41
ヒズ君、遅ればせながら
おめでとう@^^@
そしておひさです!
ブラボーさんが朝が早いので、
午前中が長くて長くて・・・

ネットカフェでがんばってるんだね!
寝るときはしっかり寝てね。
おっと、私が言わなくても・・・
Posted by shan at 2006年02月25日 11:18
>shanさん

ありがとうございます☆
これも皆様のお陰です。
僕自身こんなに早くこんなにヒットするとは
夢にも思いませんでしたし^^;

ブラ君はどうですか?
ひーひー言いながら起きてるんでしょうか。
お互い頑張っていきたいものです。

「寝る時はしっかり寝てね。」

この点は大丈夫です。
寝ちゃダメな時も寝ちゃってるんで^^;
Posted by ホルスタイン・ヒズ at 2006年02月25日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

