2006年02月23日

寝て起きて荒川。

エスカレーターを駆使します。

どうもこんばんわ。

ちょっと動いただけで筋肉痛

ザ☆運動不足ホルスタイン・ヒズです。

あー眠い。


昨日は部屋に入ったら

いつの間にやら気絶してました。

気絶はウソです。

バタンキューでした。

バタンキューっていったいなんなんでしょうね??


そういやちょっと前に

ぐっすりはグッドスリープの略だと

言いましたが

どうやらガセだったらしいです。

なんてったって東大生の弧さんが言うんだから間違いない。


じゃあこれはどうでしょう。

ドタキャン。

これはボクの記憶が正しければ

ドタンバキャンセルの略だったはず。

いや、もしかしたら

ドタバタキャンセルかもしれないけど。


というかそんな正に無駄知識はいいとして

昨日ボクは部屋についたとたんゴロっと

Yシャツのまま寝てしまったのです。

いやー寝づらいよね!!Yシャツ。

何がって

すっげー寒いのね。

舐めてたわー。

朝の寒さ

舐めてたわー。

Yシャツなんてほぼ裸ですからね。


そうそうYシャツ(Y字)でほぼ裸といえば

荒川静香さんですが(超強引)

すごかったですねー。

ボクはぐーすか寝てたんですが

頭のどこかでフィギュアは見るぞと

思ってたんでしょうねー。

テレビつけっぱで寝てたんですが

起きた瞬間荒川さんでした。

目覚めで荒川さん。

友達が自動車学校通ってた時

同時期に同じ自動車学校に通ってた荒川さん。

高校の時、ビジュアル系がすっごい好きで

ラレーヌがどうのこうのとか

毎日話してた荒川君。

彼今ごろどうしてるのかなー。

っておい。


さて、まあそんなこんなで

結構いい位置につけた

しずちゃん。

頑張って欲しいものです。

それとオンださんと幹ちゃんも頑張って欲しいものです。

それにしてもあれですね

どうにも変換が上手くでてこないと





フィギュアもフィギアに





しちゃいそうでちょっと怖いです。
posted by ヒズ at 01:57| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういや荒川さんは東北高校でしたね。
あの頃よりあかぬけて、すっかりきれいになっちゃって・・・
と親戚のおばちゃんのような目線で応援してます♪
それから代表はオンださんじゃなくてスグリさんですよ〜。
Posted by にょろ at 2006年02月23日 19:22
>フィギュアもフィギアに
>しちゃいそうでちょっと怖いです。

この落とし穴にはぜひとも気をつけていただきたい!
周りからしたら、あっ間違ってる!って思っても
意外となかなか本人に言い出せないんだよねー。

わたしの友達は普通にフィギアって書いてます・・・
ついでにその子はチーズフォンデュも
「チーズホンデュ」
って書きます。

許せない。
Posted by mayumik at 2006年02月23日 22:36
ドタキャンは土壇場キャンセルで合ってると思いますが、
(広辞苑が言うんだから間違いない)
放キャンは放課後キャンパスの略だと思います。

あれ、出てませんでしたっけそんな話。
Posted by 弧 at 2006年02月24日 02:38
>にょろさん☆

いやー言われるまで全然気づきませんでした

オンだ→×

スグリ→○

なんだかしらないんですけど
オンダフミエって勘違いしてましたww
あとで訂正しときますですって遅いからやめときますか。
それにしても最近の東北高校は凄いですよねぇ。
宮里然り荒川然りダルビッシュだって
今年は活躍しそうな感じですしね。


>マユミック!!

そうさねぇ。
web上でもフィギュアをフィギアって書いてる人
ちらほら見かけますね。
あー違うって
それちょっと違うってー
っていいたいけど確かに言いづらいww
ちっちゃいユが入っただけで
大きく変わるもんです。

チーズボンデュ。

うーん。
ある意味美味しそうな
響きに感じるのはおいらだけ?ww


>弧B

よかったー。
今回は合ってましたか。

放浪おきゃんぴーの6日間とにかくぶらり旅

と思われがちな放キャンですね。
自然とこの語句が出てきた自分が気持ち悪い。
Posted by ホルスタイン・ヒズ at 2006年02月24日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。