2006年02月21日

常に身にまとっている事実

あーなんか今あのネタ書こうと

思ったけど

なんだか難しそうで

めんどくさくなってきた

ホルスタイン・ヒズです。

ほらだって明日も早いしさ。


じゃあちょっと軽くだけ。

今日健康診断を受けてきた。

それで一つ引っかかったところがあったのだ。




心臓




いや、要精密検査とかではないんだけど

要注意とかそんな感じです。

病気とかの可能性はないわけではないけど

かなり薄いって話です。


うーん。

心臓。

かなり想定外。

なるなら糖尿病だなって思ってたけど

この歳で心臓でひっかかるとは予想してなかったなあ。


別にこれだからって出すネタじゃないけど

ボクは中学だったか高校だったかに

死について深く考察してた時期があった。

なんて哲学チックな人間だったのだろう。

今とは大違いだ。

で、ボクは結論だけ言うと

人よりも死に対する恐怖感が薄い気がする。

正直、今どうしようもない事態

例えば大地震とか

宇宙からの超強い奴らの侵略とか

でいきなり死んだとしても



あーもったいないなー



位だったりする。

何が勿体無いって

ボクがもっと長生きすれば

もっと色んな面白いことがあったんじゃないかとか

そんな次元の低いお話です。


ってほらーやっぱりめんどくさい話になってきたじゃんかー。

ってことでこの話題はお終い。

さっ寝よ寝よ。


みんなもよく寝てよく食べて長生きしようねー。
posted by ヒズ at 01:20| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

晒されてない真実!?
Excerpt: 堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知..
Weblog: IT業界を震撼させる号外NEWS
Tracked: 2006-02-21 01:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。