2006年02月20日

トリノと秋保

最初に言っときますが明日は健康診断です。

ども、先ほど

焼肉をがっつり食ってきた

ホルスタイン・ヒズです。

健康診断に変な影響が出なければいいのですが。


焼肉といえばトリノですが

えっ関係ないって?

まあ、そういうことにしといてください。

トリノの前半がどうやら終わったみたいですね。

ボクも夜な夜な何種目か見てました。

で、今回の冬季オリンピックで

新たにこれはおもしれーって思ったのが二つあります。


一つめは大回転。

あれすげーおもしれー。

ワールドカップもちゃんと見たいなーって思うほど

面白かったです。


二つ目はスノーボードクロスカントリー。

あれおもしろいっすよねー。

シャーシャー

ってかなりのスピード感があって面白い。

何よりもほんとに何があるかわかんないっていうのがいいね。

最後見ました?

ほぼ優勝確定って位独走してたなんたらベンジャミン(?)さんが

最後の最後で転んで(自滅)

遠く離れてた二位の選手に抜かれて

金が銀になっちゃいましたから。

おもしれーなー。


さて、日本は今のところ

メダルなし。

うわー。

後半頑張って獲得して欲しいものです。


そういえば

秋保の話をこっちに書いてなかったということで

mixiの方に書いたのですが

こっちにも貼っておきます。






温泉行ってきました。

秋保温泉です。

仙台のど真ん中から車で30分という

ボクの中で近すぎて行く気がしない温泉

というレッテルを貼られていた秋保。

ちなみに秋保と書いてあきうと読みます。

中々いいとこでしたねー。

値段の割にですがww


それにしても

今回の温泉旅行は

大学の仲良しメンバーで

10人という大所帯で行ってきたんですが

もう、こんな旅行もできなくなるんだろうなって

思うとちょっぴり切なくなります。

それをきっと一番強く思っていた子が

普段とは打って変わって

バカみたいにテンションが高かった。

まるで大学入学当初のよう。

あの頃からみんなそして

自分自身さっぱり変わってない気が

するけど、確実に時間は進み

確実に歳を取っている。

そう。

何が言いたいかっていうと



腕いてー



温泉帰りに

ボーリング(5G)したら

腕いためました(というより筋肉痛か)。

昔はこんなことなかったんだけどなあ。

ちなみにアベレージ145でした☆


そんなこんなで

温泉行ったはずなのに

なぜか疲労して帰ってきたおいら。


温泉旅行中も引っ切り無しに

会社関係から電話がなりまくり。

温泉の時位仕事のことを忘れたかったけど

そうもいかないようです^^;



さて、また明日から忙しい日々が始まります。

頑張りましょう☆
posted by ヒズ at 00:37| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13490056

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。