2006年02月14日

想像!妄想!バトン!〜其の3〜

最初はグー

ジャンケン

「パー」

「チョキー」

わーわー



ち・よ・こ・れ・い・と



なんてね。

なんてね?


ホルスタイン・ヒズです。

何だかんだで毎年それなりにいただいてます。

オール義理。

麻雀でいう清一色。


まあ、それはそれでこれはこれということで

いまだ未消化のバトンの残りをなんとかやりましょう☆




 妄想5
 ▲大学の試験に遅れてしまったあなた。
  急いで教室に入ると、誰も居ずに、
  「探さないで下さい」という紙と、試験問題が
  一枚、置かれていました。

  想像してください
    試験会場でなにがありましたか?
  妄想してください
    テストの第3問目の問題と解答はなんでしたか?


お前らー!!

わかってんのかー!!

こんな問題解いてどうする!!

このバカチンどもがー!!

このガリクソンやろうがー!!



きゃー


うわー


誰かとめろよー


うわー



なんだよ!!

お前ら逃げることないだろが!!

って何逃げてんだよ!!

おい、戻ってこいよ。

・・・って俺もう一人かよ!!

うがー

じゃあしょうがないから

探さないでくださいって書いて

俺も逃げるぞコンチキショー!!



ってエガちゃんだったらやりそうな気がする。



そんで例の3問目は

エガちゃんが書き換えてて

芸能界で一番キレてるキャラは誰?

っていう問題になってて

解答は3択なのね。


江頭 2:50 江頭2:50


まあ正解は無記入なんですが。



 妄想6
 ▲新聞の広告に
  「私の母になってくれる方を募集します」
  と書かれた広告があった

  次の日に、
  「私の父になってくれる方を募集します」
  と書かれた広告が、同じ人の名前であった

  さらに次の日
  「私の姉になってくれる方を募集します」
  
  さらに
  「私の弟になってくれる方を募集します」


  そして

  「想像して下さい
     私は何故、こんな広告を出し続けたのですか?
   妄想してください
     私は誰ですか?」

  の広告と共に、以後その広告が出ることはなかった。


なるほど。

またまた

それですか。

好きだねー

そういうプレイ。

最後なんて


「しらね―よ!!」


って言われることを期待してるものね。



 妄想7
   想像してください
     あなたが想像する「夢のある言葉」を
     教えて下さい
   妄想してください
     あなたが妄想する「Hな言葉」を
     教えて下さい


バケツプリン。

オケツプリン。



 妄想の終わり
  ▲次の妄想の世界への案内状を5人に回して
   下さい


これはむずい。

やれる腕がある人はやってみるといいよ。




てか、ぜんまいさんこのバトン難易度激高ですよTT

ネタニスト泣かせのバトンですねww
posted by ヒズ at 23:17| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした

作ったときは結構 しまったぁ
とか思ったけど
結構みんなレベル高くない?
とか普通に思ったよ
うん ヒズ君はやっぱり出来る子だったよ
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月15日 10:41
いやーこのバトンはむずかしかったですねぇ。
ただ、ネタニストレベルを見るには
かなり最適かと。
ほかの人の回答を見たくなるバトンですよね。
Posted by ホルスタイン・ヒズ at 2006年02月17日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13293917

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。