2006年02月14日

バトンは一旦休憩

珍しく呑みすぎました。

ホルスタイン・ヒズです。

明日起きれるかほんとに心配です。

あーやばい。

やばい。

これはやばいぞ。

寝下呂だけはしないように気をつけねば。


電車で気づいたら

隣のお姉さんの膝に手をのっけてました。

気づかないふりして

そのままのっけてりゃよかったと

今になって後悔。


ごめんよおねえさん。

酔っ払いで。


あっそういえば今日はあれっすね。










バレンチノ!!











水どうネタですが^^;

女の子ブロガーから貰えないかなー。

義理でいいのでくらはい。



以上酔っ払いの戯言ですた。



うわーここまで打つのに何回訂正校正したことか。
posted by ヒズ at 01:08| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレンチノ!!
VではなくBですがね(笑
今年の大雪に義兄は「本気で『雪面のトビウオ』欲しい」とつぶやいてましたよ。
Posted by にょろ at 2006年02月14日 18:14
>にょろさん

おぉ。
言われてみればそうですね。
VじゃんくてBですねあれはww

ボクも雪面のトビウオ欲しいですよー。
今年はほんと雪ふりましたからねぇ。

とか思ってたら
今日とかすんごいあったかいですよね。
春の息吹を感じます。
そしてそれとともに
花粉症の恐怖も感じます。
今年は量が少ないらしいけど
ボクは今から恐怖恐怖です。
Posted by ヒズ at 2006年02月15日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13256530

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。