2006年02月13日

想像!妄想バトン!〜其の2〜

ぐっすり眠るのぐっすりって

グッドスリープの略だ。

って友達が言ってました。

真偽の程はわかりませんが

妙に説得力があるのできっとそうだと思ってます。

今日はぐっすりホルスタイン・ヒズです。

いやーほんと久しぶりにぐっすり寝ました。

寝すぎてもうこんな時間です。

ほら、早く寝ないと。

その前に今日の更新です。


今日は昨日消化しきれなかった

想像!妄想!バトン!の続きです。

では早速。




 妄想3
 ▲朝、目覚めると、自分の隣に、
  額に「犯」と書かれた見知らぬ女性(男性)がいます。

  想像して下さい
    彼女(彼)は何歳で、どんな格好ですか?
  妄想してください
    彼女(彼)と何がありましたか?


うわっさみーなおい。

布団引っ張るなっておい。

さみーじゃんか、おい。

っておい。

お前だれだよ!!


うわーどうしよう。

何この状況。

落ち着け落ち着け俺。

よし状況を整理しよう。

朝起きると見ず知らずの22、3位の女が

何故かナース服を着て

しかも額に犯。

落ち着け俺。

よく考えろ。

何が起きた・・・

犯が額。

ナース服。

犯・・・ナース服・・・

なるほど。

そういうプレイか。



 妄想4
 ▲街中を歩いていると、いきなり
  「妹の仇よっ!」と言われて刺されてしまいました。

  想像してください
    あなたは、彼女の妹に何をしましたか?
  妄想してください
    そのとき、シゲオは何をしていましたか?


あれか?

昨日フリーザを狙って

放ったギャリック砲が

避けられて街にドーンってなった

あれに巻き込まれたのかな?


シゲオ?

ってあのシゲル?

シゲルはあの時確か・・・

デビルシゲールに変化するために

モリモリ体を変化させてたんじゃないかな。




今日も全部消化しきれず。

また明日やってみます。
posted by ヒズ at 00:08| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン長くてすまん!w
いやいや さすがヒズ氏
妄想の質が高いw

やっぱ ナース服か!
ナーーーース服なのかぁぁぁぁ
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月13日 02:04
グッドスリープの件はガセだ、と
ガセビアの沼でやっていました。
テレビの言うことがホントとは限りませんがね。

とりあえず、



うそつき。
Posted by 弧 at 2006年02月13日 03:53
ぐっすりってそういう意味だったの??

ひよこも妄想してみたよ。
最近、妄想が激しい。
やばい。
Posted by ひよこ at 2006年02月13日 20:13
>ぜんまいさん

起きたら隣にナース服のお姉さん。
たまらんですよねー。


>弧産

ひー。
そうだったんですか?
いや、じゃあボクはこれから
グッドスリープを略してぐっすりということにします。
もはやおいらがパイオニア。

ちなみに小学校4年生の時に
担任から

「あんたは嘘つき大魔王だわ!!」

ってののしられたことがあります。
今思うとほんと最低な教師ですね。


>ひよひよひよこちゃん

いや、どうやら違うらしい。
ガセネタですた。
ごめんよひよひよ。

妄想。
ひよこの妄想。
軍鶏になったときの妄想とかか?ww

ってわかりずらいネタですまん。
ひよこはチョコあげんのか?
もしあまったらおいらにもおくれ(さりげないアピール)
Posted by ホルスタイン・ヒズ at 2006年02月14日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。