2006年02月08日

やっぱりSeesaaだね。

今日は牛タンを食べてきました。

ホルスタイン・ヒズです。

ひー共食いだー。


最近重い重いと言われまくってきた

Seesaa。

でも、過去の歴史から言っても

Seesaaの運営者は必ず何らかの対策をしてきました。

それをずっと信じてたんですが

今日、その思いが叶いました。

サーバー増設です!!

断然軽くなってます。

やっぱりSeesaaの運営者は素晴らしいですね。

いたちごっこの感は否めませんが

何にしろ、こうして利用者の要望に応えた事は

とても良いことだと思います。



どこぞの某ミクシィさんも

ほんと見習って欲しいものです。

新機能とか別にいらないからさ!!
posted by ヒズ at 23:16| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早いっていいなぁ

新しくバトンを作ってみました
もしよかったらやって頂けると
幸いです
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月10日 00:10
早いっていいですよねぇ。

見ました。
これまた腕試し的なバトンですね。
時間があるときにやってみますです。

ちなみにボクもバトン1個作ってんですよ。
よかったらやってみてください。

http://tohokugakuin.seesaa.net/article/7454512.html
↑これです。
Posted by ヒズ at 2006年02月10日 00:56
おながいしまーす

りょりょりょーかい
やってみますね
というか 前に見たことあるやー
このバトン
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月11日 02:01
今なんとかぜんまいバトンを消化中です。
ラブログバトンサンクスでした。
それとそれと
素敵な紹介文もありがとでしたー。

では残りに取り掛かりますか。
Posted by ヒズ at 2006年02月12日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

