2006年02月07日

濃い顔

ちょー眠い。

ホルスタイン・ヒズです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

おいらは本気眠いです。


誰さんだっけ?

キコさんだっけ?

ご懐妊なされましたねぇ。

なんだかんだで皇族の方も

あれしてこれしてぱっくりぽっくりなわけなんですねぇ。

と思わずにいられない。

そういったプライベートの時間があるのかがまずもって疑問。


高校時代の社会科の先生が


「皇族程謎が多い組織はない」


って言ってたけど確かにそうだと思う。

ほんと何やってんだろ。

ほんとに”やって”子供作ってるのかだって怪しいものだ。


だってほら似すぎですもん。

あいこちゃんだって

結局あの顔かよ!!

って突っ込みたくなるほど

こゆい顔になられて。

なるほど、平安時代ならモテそうな雰囲気だと

思わずにいられない。


どうしよう。

あいこ様に告られたら。


確実に拒否だな。
posted by ヒズ at 23:19| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいこさまとそうなったら…
ってかその気になったらヒズさんはロリコンですね(笑)
Posted by みゆ at 2006年02月08日 01:16
●翼にやられんよう気をつけて〜
あいこさまと違って、まこ・かこ様だったらヒズさんはだいじょぶなの??
Posted by きょんこ1210 at 2006年02月08日 14:25
>みゆ

昔、松本仁志だったかが
自分が50の時30の女と結婚したいって言ってた。
ボクもちょっとそれに憧れる部分があるのは確かかなあ。
それで言ったらあいこ様も断然ありですね。

まあなしですがww


>きょんこ姉さん

そうなんす。
実は最初もっと過激な内容だったんですが
右の人を刺激したらひとたまりもないと思って
抑え抑えで書いてみました。

まこ・かこ様かぁ。
どっちにしろ結婚したら戸籍なくなるんですよね??
それはそれで寂しい。
ってことでやっぱりなしですね。

というか皇室の人を好きになったら
どうやって頑張ればいいんですかね。
それこそ右側になるんでしょうか。
Posted by ヒズ at 2006年02月08日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。