2006年02月06日

手抜き記事2

もはやこの時間になると眠くなります。

ホルスタイン・ヒズです。


さて、今日は昨夜の記事の答え合わせです!!

うわーほんと手抜き。


1.の答えは幽助です。
 
  なんていうの?

  消去法でやると幽助になります。


2.の答えは

1位幽助 2位桑原 3位飛影 4位蔵馬

です。

なんでかは各自考えてください。

ってほんと手抜きだなー。


あーじゃああれだ。

またオマケつけとくから。

最初に言っておきますが

間違いなく静止画ですから。

とくと見やがれ!!


sakusi.gif
posted by ヒズ at 23:53| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー、スゴいですね(手抜きっぷりが)

この画像、何回も見たはずなのに、
やっぱりなんかうごめいてて悔しいです。

「俺とお前とあのお方」が見れなくなってる…
Posted by 弧 at 2006年02月07日 00:39
いやーお疲れモードで^^;
逆に弧さんはテストなのに更新しすぎですって。

この画像凄いですよねぇ。
ぐるんぐるん。
プリントアウトしてもぐるんぐるん
だったのは感動しましたねぇ。
って何?
悔しいの??

あみこ氏消えちゃいましたねぇ。
いつかまた復活することを
期待して待ってましょうか。
Posted by ヒズ at 2006年02月07日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。