2006年02月05日

手抜き記事なのに鉄板で明日も見たくなる記事

こんばんわ。

小説の続きを書こうとしたけど

全く文字が浮かばなかったホルスタイン・ヒズです。

ダメだなー全然ダメ。


今日は手抜きでいきます。

いや、最近いっつも手抜きじゃんとかっていう

ツッコミはやめれ。

おじさん忙しいんです。


さて、どんな手抜き記事かというと

もはや引用です。

まあ、まずは読んで。

騙されたと思って読んでみて。



幽☆遊☆クイズー。


幽遊のメンバー4人が麻雀をしました。

それぞれの言っていることを

参考にしてクイズに答えてください。



蔵馬:「1位にはなれませんでした。」

桑原:「幽助には負けたが飛影には勝ったぜ。」

飛影:「言っておくが俺はビリじゃない。」

幽助:「俺に負けたのは飛影と桑原の二人だぜ。」


※この4人の中で一人ウソをついてる人がいます。

 他の3人はホントのことを言っています。


1.ウソをついてるのは誰でしょう?

2.4人の順位を当ててください。


答えは明日発表。

とかそんな感じで。


ランキング

とかそんな感じで。


ではまた明日。
posted by ヒズ at 20:34| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
騙されたー

と反射的に言ってしまうぜんまいです

幽助に負けたのが3にんね
というか 何故 幽々?
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月05日 23:02
昨日このコメントを返す直前で逝っちゃいました^^;

流石ぜんまいさん。
正解っすね。

というかこれ
幽白の11巻のオマケページ的に
書いてあったのをそのまま書いたんですよ。
だから、幽白です。

うわーほんと手抜きだー。
手抜き。
てぬき。

卑猥ですねww
Posted by ヒズ at 2006年02月07日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12824626

この記事へのトラックバック
×

