2006年02月05日

氷点下

今日明日は寒いらしいですよ。

ども、一切暖房を部屋で使わない男

ホルスタイン・ヒズです。

今日も毛布にくるまりながらの更新です。



ここ数日は

下手したら真冬日なんじゃねーのかと

思える寒さででででです(寒さアピール)。

歩いてたりする分には

全然どうってことないんですが

問題は原チャです。

チョウ寒い。

超寒い。

俺寒い。

いや、俺は寒くない!!

と信じたい。


前にも書きましたが

原チャは歩いてる時の体感温度と比べ

マイナス10℃なんだそうです。

確かにそれ位だとボクも思います。

マイナス5℃とかを原チャで走ると

つまりはマイナス15℃位を体感してるということですね。


それくらい寒いとどうなるかわかりますか?

頭がズキューンって打たれたように

痛むんです。

ズキューンって。

ほんとズキューンって。

脳みそが急速冷凍。

俺急速冷凍。

青キジにやられた気分になります。


でも、どうしようもありません。

むしろ一刻も早く帰って

風呂です。

ローフーです。


叫びます。

ボクは原チャ乗りながら叫びます。


うぉー死ぬー


ってバイク乗ってる人なら

絶対言ってる。

間違いない。

ボクなんかは



フバーハ



ならまだしも

寒すぎて





パッパッパルプンテ!!





とか言っちゃってます。

変な大巨人なんか出てきたら

巨大な流星が落ちてきたら

きっとそれはボクのせい。


ランキング

だずー


それにしても寒いねぇ。
posted by ヒズ at 09:12| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12801390

この記事へのトラックバック
×

