2006年02月01日

そうなんすーっていうキャラクターが好きでした。

先日駅の改札口を颯爽と通り

颯爽と仕事場まで歩いていると

俺よりも颯爽と歩いて

颯爽と俺とすれ違った。

真っ赤な服に

ピンクのトサカ。

派手すぎる立ち振る舞い。

そう、奴は見ただけでその日いい事があると言われる

仙 臺 四 郎(仙台の福の神的存在)的存在




仙台ローリーことYUJIさん




うわー。おいらみちゃったよ。

颯爽というより

ドスコイ。

ホルスタイン・ヒズです。

ちなみにYUJI公式ホムペはこちらです。



うん。

まあ、その日はそれといっていいこともなくww

見た目とは裏腹にすげー良い人なので

なんとか機を見て話しかけたい。



とまあ、宮城県民以外はなんのこっちゃという

話題で、すみません。

宮城県民以外の人は宮城の知人に

聞いてみて下さい。


「仙台ローリーって知ってる?」


「あーあの赤い人ね。」


もしくは


「仙台ローリーって知ってる?」


「あーあのピンクの人ね。」


こういう会話が成り立つはずです。

これであなたも宮城通。

よし、では本題に参りましょう。



実は今日明日と会社は会社なんですが

普段とは違うことやってました。

ヒント。

一日中ある体育館にいました。

隠す必要もないか。

仙台市体育館です。

そうなんです。






合同説明会に参加してました。






そう、いわゆる豪雪ってやつですね。

そうそうほんとに今日は雪が凄くてね

っておい。


ザ☆タイムリー


そう合説です。

えっ?何しに行ったのって?

そりゃあんた






今の会社が辛いので新しい会社を・・・



今の会社が楽しい事を

就活生に伝えてました☆







携帯で見ると

タグって全然反映されないから

打消しが打消しじゃなくなるんだよねー。

だから、ボケなのかそうじゃないのか

全く持ってわからないという事実。

携帯ユーザーは雰囲気でさっしてください。



そうなんです。

ボク今日合説説明会の手伝いをしてました。

勿論会社側の人間でですよ。


つい5ヶ月前までこんなですよ。(確認事項)


いやーびっくり。

おいらびっくり。

5ヶ月後にはこっち側かよと。

うん。

でも楽しかったです。



何してんすか?ヒズさん!!



とかいう後輩達のリアクションとか。


この日のためにわざわざトップ営業マンが

来てくれて、その人の話もとても楽しかった。

話うめーなーってすっげー感心。

ありゃー他の就活生も聞くべきだね。

今度時間があったらそんなことも書いてみようか。


終わった後は寿司奢ってもらった。

すっげー美味かった。

そして毎度のことですが



よく食うねぇ。



そうなんす。

おいらよく食うんす。




というやり取りをかわす。

と、無理矢理そうなんすを使ってみるテスト。

とりあえず俺の中のノルマ達成。


そうそう、ノルマ達成と言えば

昨日ナンパ云々言ってましたが

番号はゲトーしちゃいました。

いやーこれはでかいんじゃねーか?

人脈という面ではかなり熱いとこが

つながった感はあります。

よし、とりあえずノルマ達成だ☆


ランキング

だぬーん。


ちなみに明日もいます。

もし行く用事があるなら暇つぶしに

ヒズさんを探してみよう☆
posted by ヒズ at 22:58| 宮城 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうざんす
だとオモテタ

なんか社会人って言葉を聴くと
惑星ペロリンに連れていかれてしまった
人々を想うような気持ちになる
今日この頃
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月02日 17:52
おー!仙台市体育館ね!
明日休みだし!!
ヒズを探しに!!








行かないけどね(あ)
女医カードは会社へ行くぶんしか!(携帯誤変換って素晴らしいと思う)
お寿司、奢ってくれるなら!(*´д`*)ハァハァ
Posted by はづき at 2006年02月02日 21:04
>ぜんまいさん

そーなんす。
あいつ良い。
あのバカっぽいのがww

そうですねぇ。
社会人って聞くと惑星ペロリンに
連れていかれた人々を思うような
気持ちになりますよねぇ。

あっでもあれらしいですよ。
ペロリンって意外と飯美味いらしいっすよ。


>はづき

おいおい。
よく見ておくれよ。
これ昨日の記事だべさww
もう今日行ってきたよww
女医カード。
うわー何?
そのカード使うとどんな素敵なことが
おこっちゃうわけ?
寿司奢るからそのカードをくれ。
女医カード。
ある意味ジョイカードでも可。
Posted by ヒズ at 2006年02月02日 23:01
わたしも「そーうなんすー!!」が好きです

寿司くいたい でも現実は豆腐。
ビンボーーーーー。
Posted by rakuda嬢 at 2006年02月05日 16:38
>らくだ嬢

おいらもまた寿司食いたい。
いいじゃない豆腐。
あれだよ?畑のお肉だよ?
いや、所詮豆腐ですがww
しかもオカラは産業廃棄物扱いだしね。

あーでも豆腐食いたい。
湯豆腐食いたい。
鍋しようよー。
Posted by ヒズ at 2006年02月05日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12615174

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。