2006年01月29日

疾走感と失踪感

いやいやちょっと待て。

ネジリーナ(別の名をねじまきショック)

以後

アクセス数が落ちすぎだろ。

リピーターは増やしたい。

ホルスタイン・ヒズです。

皆様いかがおすごしでしょうか?


さて、今日は珍しく

最近のヒズ君そしてこれから

どうなるかとかそんな感じのことを赤裸々に告白しません。




疾走感。




今の会社でインターンが始まった。

まだ三日しかこなしてないが

ボクの中のスピードがグンと加速した。

間違いない。

サードで走っていた車が

一気にトップまで持っていったときのような。

グンと心が疾走感に襲われている。


失踪感


グンと心が疾走感を増した。

するとどうだ。

その分Gが発生して

心に重くのしかかってくる。

それが失踪感なのかもしれない。

疾走感と失踪感。

共存する相反する感覚。


学生から社会人へと脱皮しようとしてる

間違いない。


ボクは割かし切り替えが早い方だ。

人との別れも割かしさばさばしてる。

なぜか?

次があるから。


グンとスピードが増して

何が見えどこに行き着くのか。

グンとスピードが増して

何を失いどこに行き着くのか。


ただ、今は流れに身を任せる。

疾走感と失踪感を織り交ぜて。






とかなんとか言ってますが

ただ我武者羅に

後ろを振り向かず突っ走っていきます。

よーし明日もお仕事頑張るぞ☆



ランキング

いや、もはや押さなくていい



皆様もお体に気をつけて頑張ればいいと思うよ。
posted by ヒズ at 23:42| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、私もだいぶまえのネジリーナでここに漂流(?)したんですよ〜
ネジリーナはすごいらしいですね。うん。

アクセス数って増やすの難しいですよね。
なんか、増やし方ってなんだ?みたいな。
あ、でもヒズさん、そんなの書いてたような。読みなおそっと。
Posted by みゆ at 2006年01月29日 23:49
>みゆちゃん

えっそうなんですか??
ネジリーナすげーなやっぱり。

アクセス数かぁ。
そういえば昔書いたっけなー。
アクセス数なんて
増やそうと思えばどうにでもなるもんですよ。
ちゃんと頑張れば増えます。

即興で考えたアクセスアップ術。

「一日24回連続投稿企画すれば
 バカ増えすること間違いなし☆作戦」

ってなんか違うね。
うん違う。
Posted by ヒズ at 2006年01月31日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

