2006年01月29日

旧友と大穴。

さっきブロードキャスターで

ボビーVSムルアカの話をやってました。

ネットで概要は知ってたんだけど

ちゃんと見たのは初めて。

事件の経過なんてどうでもいいんだけど

ムルアカさんがいい。



アフリカではよくあることです



ボクも今度怖いお兄さんに

「何みてんだよ!!」

とか言われた時の言い訳にしたいと思います。

もしそれでも怒るようであったら



ボタンのかけちがいです



更には



日本語わかりません



とでも言おうと思います。

こんばんわホルスタイン・ヒズです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??



さてさて、今日は先日友人から吉報が入ったので

それについて書いてみたいと思います。




その友人は高校時代仲良かった奴で

いわゆる旧友って奴です。

仲良し5人組とかそんな感じの一人です。

よく一緒にご飯を食べ

よく一緒に帰り





そしてよくいじったものです





そうキャラはいじられキャラ。

そしてツッコミキャラ。

他の面子はボクを含めみんなボケキャラ。

彼は非常に貴重な存在です。


ある日ボクと他のメンバーが

モンスターのモノマネをして遊んでました。




グアーゴ





グアー





グゴーーゴ





などなどモンスター語で楽しくおしゃべり。

そんな中そのツッコミ君はいつものように







お前ら何いってんだよ!!






とか言ってます。

でも、構わずボクらは続けてます。






グガーゴ






グゴー






モキュー






むしろそのツッコミ君に対して

モンスター語で話し掛けます。

でも、プライドが高い彼は

中々のってくれません。

それどころか

もう聞き飽きたの




お前ら何いってんだよ




の一点張りです。

でも、こっちも飽きずにやるもんだから

しょうがないなという顔です。

とうとう彼が言いました。






グガーゴ





次の瞬間。









えっお前何やってるの?(by他の4人)








まあ、そんな位置付けです。

非常にわかりやすい例ですね。

そんなツッコミキャラで

いじられキャラ。

そんな彼です。

さらに付け加えると






非モテ系です






こと女に関しては疎い。

そして口下手になってしまう。

そんなそんな彼です。

あだ名が









ジャックナイフ王








とかそんな感じの彼です。



先日他の仲良し5人組の一人からメールをいただきました。











いじられ君でき婚です。












うわー。

うわーうわー。

ほんとボクは最初目を疑いましたよ。

まさかまさかです。

あの彼が我々の中で一番早く結婚とは。

しかもでき婚。



社会人同士だから

とんとん拍子で話は進んだそうです。

なんだかんだでいい奴なので

多分それなりに幸せな家庭を築くことでしょう。


おめでとう


でも


次会うときは






ぎちぎちにいじってやる☆






覚悟しやがれ。



ランキング

あっもはや軽めでいいです。



今さっきCMで見ました。


パチンコ冬のソナタ



ペ・ヨンジュンが

片言で

ルゥイーチでぇーす。

とか言うのかな。

それはそれで聞いてみたい気はするけど。
posted by ヒズ at 01:19| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は自分も基本いじられ系かつツッコミ系なので、
なんか彼に親しみを覚えてしまいますw

自分も早く結婚したい。
デキるまでの過程を楽しみたい。
うらやましいです。

とマジレス。
Posted by at 2006年01月29日 02:14
パチのソナタ。初回注文が18万台くらいらしい。売れすぎだろ…。われらがエヴァ2より売れてるみたいです。そんなエヴァは来月中旬導入だって。ぜひ連れパチしませう。
Posted by ブラボーさん at 2006年01月29日 15:53
>弧さん

いじられ系でつっこみ系ですか。
なるほど。
じゃあリアルで会った時は
どんどんつっこんでくださいね☆

結婚かぁ。
うちらの歳になるとリアルですよねぇ。
弧さんの場合これからどうなるんですか?
司法試験は受けるんですよね??
早くてもそれからになりますよねぇ。

頭良いの生まれるのかなーやっぱ。
そん時はぜひうちの子と仲良くさせてください。


とマジレス。



>ブラ

先ほどはどうも。
すみませんねぇお店で踊っちゃって。
ちなみにイメージとしてはヨサコイでした。
っておいおいおいおい。

18万台って意味わからんだろ。

もう既に大ヒットだろ。
やべーな。
ペ様恐るべしべしだね。
Posted by ヒズ at 2006年01月29日 23:51
マジな話をさせてもらうと、
一応就職も考えてはいるのですが、
この時点で就職活動をほとんどしてないナメた大学3年生なので、
やっぱりロースクール狙いになるんでしょうかね。
自分でも迷ってる段階ですが。

自分はバカなコと結婚する予感がなんとなくするので、
子供はプラスマイナス0になると思いますw


ちなみにヒヨリなので初対面の相手にはほとんどツッコみませんww


とダメレス。
Posted by at 2006年01月30日 00:23
>弧さん

ほぉー。
噂のロースクールですか。
そしたらそれこそ司法の道まっしぐら。
アークまっしぐらっすね。
それはそれで楽しみです。
ほんとボク多分会社やるんで困った時
助けてくださいね☆(念押し)

東大生と相殺かぁ。
相当ですよそいつは。
みてみたい。おいらその子みてみたい。
ってのはありますね。

ボクは初対面だろうがなんだろうが
ボクはボクのままでありつづけます。
って大変迷惑なのでやめときますw


ダメじゃないレス(だめじゃないです)。
Posted by ヒズ at 2006年01月31日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12427239

この記事へのトラックバック
×

