2006年01月26日

あれか?サイトシーイングか?

どうだっていいじゃんそんなこと。

なんだっていいじゃんそんなこと。

どもカラオケでは

ほぼ鉄板でキンキを歌います。

ホルスタイン・ヒズです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


いやーそれにしてもあれですね。

今日は昨日以上に回ってますねカウンター。

なんだ?なんだ?

とうとう来るぞ来るぞと言われてた

ヒズ人気到来か?

なんてこともなく。

またもや



ねじまきさんのお陰



ですね。

一応お返しのつもりでこうやってるけど

残念ながらねじさんとボクのブログでは

力関係が余りにも違うわけで。

あくまで気持ちということで。

ほんとありがとうねじさん。








また頑張って揚げ足取りますね☆(えっ






まあ、影響力のあるブログですから

また何かあったらひょこっと顔出しますね。


まあそれにしてもこんだけ

アクセス数があっても

コメントが全然つかんてww

正に観光。

みーてーるーだーけー状態かぁ。

もっとコメントつくように頑張んなきゃな。

いや、あんまりコメントつけられても

逆に困るんだけどね。

ねじさんとこなんて毎回30〜40ついてるものね。

それを全部返すって。

その労力はかなりのもんだと思います。

コメント返しだけで1時間位かかってそうだ。



さて、そんなこんなで

今日も頑張って働いてきました。

やっぱ気合だなー気合。

元気にやってこうと思います。

あれこれと深くは書きませんがww



なんだかなー

軽くかけるネタがないんだなー。

明日終われば連休なので

その時にでもさくさく書くとしますです。


ランキング

いや、たまには小説ランキングでもどうよ?


さあ、明日も頑張ろう☆





有名なお肉占いです。

やったこと無い方はぜひ。

ボクの結果↓


<ヒズ肉の鑑定結果>

品質:高級・黒豚クラス
100グラムあたり3336円
あなたまるごとで3135840円です。



ヒズ肉のデータ

身長:176cm、体重:94kg、22年もの、(性別 ♂)

あなたの標準体重は、68kgですが、お肉としてベストの体重は、99kgです。



総評


あなたの肉はかなり上質です。

ステーキにすれば豊かな肉汁の香りが拡がります。

艶のある肉肌、そして芳醇で濃厚な肉の味は、

多くのグルメたちに絶賛されることでしょう。

美味しいだけでなく、栄養価も高いあなたの肉は、

一切れ食べれば7年寿命が伸びるといった縁起物として、

高い人気を博すことでしょう。

強いて問題点を上げれば、肉の味がやや淡泊です。

それが改善されれば、文句なしに最高級の肉のレベルに達します。



ヒズ肉にぴったりの料理


南蛮風すき焼きの松茸添え




もっと美味しい肉になるためのアドバイス


あなたは肉としては理想的な太り具合です。

肉付きについては申し分ありません。

この体型を維持してください。

肉の味のレベルはかなり高いですが、

かすかに苦みを感じてしまうのが残念です。

食事を厳選し、多少なりとも有害な物質を摂取しないようにしましょう。

できれば、清冽な自然の中に居を構え、

清浄な空気と水を摂るようにすることが望ましいです。






他の肉との相性度


あなたの肉は、ヘビを飼っている男性の肉と

一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、

逆に、シュークリームが大好きな女性の肉と一緒に調理されてしまうと、

お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。





ヒズ肉を食べる運命の人


インドでコブラとツイストを踊っている、31才の気だての良い女性です。





あなたのラッキーナンバー

18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。


ここでできます。
posted by ヒズ at 21:24| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはは 全く意識しないで
コメントしてたw
恐れ多いことしてるなぁw
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月27日 02:32
みーてーるーだーけー


さっき 村山市内の路上を走ってきたよ
1回 交差点でエンストして
人生終わりだっておもったよ


肉占い おもしろそうだからやってみるね。
Posted by rakuda嬢 at 2006年01月27日 17:37
>ぜんまい先生

いやーぜんまいさんはもはやお得意様。
ありがたいこペルニスク。
でもなんだかんだで
まれ男さんだとかパイさんだとかも
結構上位ですからねぇ。
その辺はもはや友情デスヨ友情。


>ラキュダ

おぉ。
さっきから視線を感じるなあって
思ったら貴様か。ww

そうそうおいら富士急に行きたいのよ。
ドドンパとか乗りたいのよ。
でも、中々時間がなくってさ。

ラキュダちゃんの車で代用できそうだね☆

ってあんたほんとに頑張ってねぇTT
落ち着いて、目視は凄い大切よ。

肉占い。
何肉か位は教えてね。
Posted by ヒズ at 2006年01月28日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12325672

この記事へのトラックバック
×

