2006年01月25日

なんとかかんとか落としの方じゃない中村屋。

物凄くインスパイア。

相互リンクの弧さんがフラッシュを紹介してた。

で、面白かったので無駄に紹介。

これね、これね。


どうもこんばんわ。

ホルスタイン・ヒズです。

なんか妙に今日はアクセス数が多いなと思い

アクセス解析を行ったところ

なるほど

この影響ですか。

ありがとうネジリーナ(だっけ?)。

と感謝の気持ちをここに表しておきます。

と同時にもう一言だけ言わせていただきたい。


テニスをテニヌは個人サイトのネタニュースなので注意が必要です。


すみませんね、揚げ足ばかりで。

それにしてもあれですね。

あんだけ上の方にランキングされてたら

プレッシャーやら何やらが結構あるんじゃないかなーって

個人的には思います。

たまには代筆でもしてあげたいところです。

マルコとミルコをあそこまで

見事に使いこなせるかどうか激しく疑問ですが。

と個人的な話は置いといて



皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は少々お疲れ気味です。


体力的にというよりかは

どちらかというと



MP的に



お疲れです。

というのも昨日話した通り

今日は会社のインターン初日。

電話でアポアポアポアポでした。

うん。

疲れたねぇ。

今日は午後1から夕方までかけて

そうだなー

200件以上はかけたんじゃないかなー。

一件もアポ取れなかったけど  

ORZ

難しいもんですね。

よし、明日はもっと強引にいこう!!

って何この俺のハッスル魂。

よし、頑張れ頑張れ俺!!


ランキング

そんなことナイキング


小説をはじめ書きたいことが山ほどあるんですが

全然書けないという罠。

今度時間ができた時にでもまとめ書きだなこりゃ。

それにしても間もなくパチンコエバンゲリオン2が出るみたいですね。

あっ間違えたエヴァンゲリオンだ。

ほんと楽しみ。これだけでとりあえず後一週間は頑張れる。
posted by ヒズ at 23:02| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
あれ、ネタだったんですか?
知りませんでした…
てっきり本当のことだと思ってましたよ…
Posted by ねじまき鳥 at 2006年01月25日 23:42
>ねじさん

おはようございます。
今日はスーパー寒いです。

そうなんですあの記事は
スーパーネタなんです。
凝ってるんでパッと見勘違いしちゃいますよねぇ^^;
ボクも最初はえっ?って思っちゃいましたもん。
Posted by ヒズ at 2006年01月26日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。