2006年01月23日

ホリエモン逮捕!!

たまにはウェブログらしく

速報時事問題を。




ホリエモン逮捕だー!!




うわー。

うわー。

さてさて、




どうなるライブドア




これは本格的に

ブログのライブドア派の人達は

移動を考えた方が良いんじゃないっすかね。

ほら、なんならシーサーに。

皆でシーサーにきたらいいと思うよ!!



ブログ界も本気で大きく変わるのだろうか。



ランキング


時間に余裕ができたらまた書きますか。
posted by ヒズ at 19:58| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
考えたほうがいいのでしょうか・・・(-_-;
やんなっちゃうな〜
Posted by mayumik at 2006年01月23日 23:11
今つかっているのシーサーだけど
一人で何個も作れるから
すごく重くなりそ・・
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月24日 00:46
>まゆみっく

うーん。
どうなんだろねー。
外資系が買収するとかどうとか言ってるしねー。
それでなくても最近のライブドアは
重いし、かえどきかもねぇ。


>ぜんまいさん

そうですねぇ。
ライブドアから流れてきたら
どんどん重くなるでしょうねぇ。
ライブドアブロガーさんによってはもう
移動の準備してた人見かけましたしねぇ。
それでなくとも最近重めになってきたのに^^;
Posted by ヒズ at 2006年01月25日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12132188

この記事へのトラックバック
×

