2006年01月23日

おっつけが得意です。

ボクはgooをホームに設定してます。

つまりネットを開くと

一番最初にgooが映し出されるわけです。

それで毎日ネットを開くたんびに

gooニュースというのをチェックして

最新のニュース情報を欠かさず見るようにしてます。


今日の見出しにはこんなのがありました。


任期2ヵ月の最年少町長誕生


ふんふんと思いつつ本文を開きます。

以下コピペ。



22日に投開票された愛知県西春町長選で、

全国最年少となる37歳の太田考則町長が誕生した。

太田氏は前町議。無所属で初挑戦し、

自殺した前町長の妻を破り初当選した。


      ・ 
      ・
      ・
      略



とそんな感じです。



なんか色んなニュースが

見え隠れしてるのは

ボクだけでしょうか??




こんばんわ。

今日は更新なんてしねーぞと言い張ってた

卒論大変ホルスタイン・ヒズです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

なんとか適当に乗り越えます。



さて、卒論をせっせとやっていたので

今日は更新なしかなーと思っていたら

吉報が舞い込んできたのでついつい更新です。




ボクもブログを始めて結構経ちます。

それとともに世間的にもブログの

認知度が高まってきたように思います。

まあ、未だにブログって結局のところなんなの?

といわれることも多いわけですが。

日記風サイトなんて雑把に言ったりしますが

そういうと決まって

じゃあヒズは日記を書いてるんだ?

と言われます。

それでボクが

いや、日記というより雑記だね。

とかいうと

えっ日記風サイトってさっき言ったじゃんか!!

とか言われちゃいます。


うんもーじゃあやれば分かるって!!

そうみんなもブログやれば良いんです。

文書くのって結構楽しいし


やればいいんだよ。


みんなブログやればいいんだよ。


どんどんやればいいんだよ。


そう



ほら










栃東もブログ開設しちゃったしさ!!











わーい。

普天王に続き2人目のブログ関取だ。

ボクなんて発見して速攻で

コメント+昨日の記事TBしちゃったからね。

この記事もTBしちゃおう。

さあ、みんなもこれ見て

レッツ相撲談義☆



ランキング

つい見ちゃった人は是非


ちなみにタイトルのおっつけっていうのは

相撲用語で胸を合わしにいくという意味です。

栃東関の得意技の一つですね。わー地味。
posted by ヒズ at 19:46| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12131766

この記事へのトラックバック

練習の鬼、練習を休む理由
Excerpt: タイトルはぞくに言う「りゆう」と書いて「わけ」と読むというやつです。 今回はあまり取り上げない大相撲の話題です。 先日大相撲初場所で大関の栃東の優勝が決まりましたね。 朝青龍の史上初の8連..
Weblog: pride of football...
Tracked: 2006-01-23 21:19

初場所は栃東が優勝/ブログも開設
Excerpt: 2006年初場所は栃東が完全復活!見事に優勝を果たしました。 また、それの勢いに合わせて、ブログも開設しました。 http://www.tochiazuma.jp/
Weblog: わっしょい!わしょい!
Tracked: 2006-01-23 23:45

2006年初場所は栃東が制する/ブログも開設
Excerpt: 2006年の初場所は見事に栃東関が復活で優勝を果たしました。 また、栃東関のブログも開設 http://www.tochiazuma.jp/ 普天王ブログのようなブログになるでしょうか htt..
Weblog: 今話題の情報を集めています。
Tracked: 2006-01-24 01:03
×

