2006年01月21日

原田泰造のセンターマンは大好きでした。

今日はオール明けで朝帰り。

8時過ぎに帰宅し、諸々の作業をこなして

10時頃大塚さんがテレビに出始めた時点で

就寝。

予定では昼過ぎに起きる予定が

気づけば19時。

うわー。今日が終わってる。

ショック。ショック。

スモウショック!!

そう何がショックって

リアルタイムで相撲が見れなかったのがショックです。


こんばんわ。

ホルスタイン・ヒズです。

相撲が好物の22歳。

栃東☆絶好調。

皆様相撲はいかがでしょうか??

見てください。

超面白い。



さて、相撲もある意味センターマンなわけですが

世の受験生はみんな今センター真っ盛りなわけですね。

ボクのリア友ブラボー君の弟が受験生なんですが

果たして彼が上手くやってるのかどうか心配です。

先週だったかに一緒に麻雀が出来た位です。

もう余裕の現われでしょう。

頑張って欲しいものです。

とこんなところでエールを送ってみる。



ほんとセンターって大変ですよねー

毎年毎年微妙に天気悪いし

ボクの年も天気悪くて最悪ったなー

っておいらセンター受けてない。



すみません。

高校・大学と推薦で生ぬるく上がってきた人間です。

だから、その苦労とかがいまいちわからんです。

いや、大変だとは思うけどさ。


ちなみにボクが今の大学に

入試で入るとしたら選択科目は

日本史と数Uだったと思います。

わー異色。

異色の組み合わせ。



月とすっぽん。

三原じゅんことコアラ。

ご飯に牛乳。

ミッキーマウスとアントニオ猪木。

俺とお前。



位異色の組み合わせです。

でも、おいら数学得意だったんだもの。

やりたいことが文系なだけで

元々理数だったんだもの。

それにしても変な組み合わせだ。



安馬と岩木山



とかそんな組み合わせですね。

頑張れ安馬

頑張れ時津海。


そうボクは何を隠そう





時津海が大好きです。





ってなんだこのまとめ。

でも、あの男前な顔はたまらんです。

相撲もやたら上手いしね。



ランキング

相撲好きはぜひ。


でも、優勝戦線からは離れちゃったんだよなあ。

最後まで気合い入れて取って欲しいものです。
posted by ヒズ at 22:42| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センターマン懐かしすぎる。
決めポーズのときはいつもハラハラしてました。

ほ〜んと〜に 五分と五分か〜♪
Posted by 弧 at 2006年01月21日 23:50
まとめ?!
お〜い。
組み合わせがうけた。
Posted by ひよこ at 2006年01月21日 23:51
ヒズ君、センター終了しました!
あの余裕はうたかたのものだったようです。
一般入試でがんばれ!
それにしても、センター入試というもの、
必要なんでしょうか・・・
Posted by shan at 2006年01月22日 17:51
エールありがとうー*^^*
Posted by shan at 2006年01月22日 17:53
>弧さん

懐かしいですよねぇ。
てか、ネプチューンがそういうコント
やってたのが懐かしい。
ボキャ天時代の3人のコントとか
ほんと面白かったのになあ。
またやんないかなー。


>ひよこ

いや、昔から時津海は好きだったんだよ。
ほんとにほんとに。
カッコイイから今度相撲見たとき見てみーって。
俺的には猪木とミッキーの組み合わせが好きだ。
異色の組み合わせだねww
ミッキーに闘魂注入ビンタとかしないかなーww


>shanさん

いやいや、センターは流石に必要ですよww
弟君は・・・
まだ次がありますからね!!
頑張って欲しいです。
Posted by ヒズ at 2006年01月23日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

原田泰造
Excerpt: 原田泰造
Weblog: アイドル芸能Shop
Tracked: 2006-04-21 13:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。