2006年01月20日

タイミング。

タイミーングー

って昔なんちゃんと天野っちとあとよくわからない

なんたらっていうあの娘さんが歌ってましたね。

あの娘さんの名前が全く思い出せない。

えっと確か確かなんだっけ?

あっ今思い出した。

スーさんだ。

なんとかスーさん。

ほんと俺痴呆症だな。

ホルスタイン・ヒズです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??




なんとかスーさんは

下積み頑張ってた人(あれやこれやに出てたのはもはや有名ですよね?)

なので応援したくなります。

いや、つまり脱いでたって話ですよ。

そういった下積み時代がある人って意外と知られてないのかも。

佐藤たまおとか。



脱いでる芸能人。

筆頭では菅野美穂とか。

ちょっと形は違えど奥菜恵とか。

意外と脱いでるもんですね。

最近の若い人は飯島愛が

有名AV女優だということも知らんのかも。


って俺こんな昼間っからなんて話題。



電車に乗り遅れたための更新



とはいえ、なんだこの内容。

まあいいか。

むしろエログ化を狙ってみるのも面白いかも。



いやいやいやいや。



ランキング

だと思う。


どれ、そろそろ出かけますかな。
posted by ヒズ at 13:26| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飯島愛の事知らない若者は多そうですね〜。
今の高校生とか確実に知らなさそうです。
この調子だと及川奈央がそのあとを継ぎそうですね。
Posted by ねじまき鳥 at 2006年01月20日 21:57
ビビアン・スーだった気がするなぁ。
可愛い人だったよね。
Posted by ひよこ at 2006年01月20日 22:59
ヒズ君忙しいようだね、がんばってね^^
ビビアンは今じゃアジアのスターなのよ!
このあいだシウォン君と一緒にシンガポールで賞をもらったのよ!そっ、シウォン君と一緒よ☆
Posted by shan at 2006年01月21日 12:29
>ねじさん

そうですねぇ。
飯島愛ってなにもの?
って若者は多そうですね。
ギルガメなんて言葉はもはや超死語で
トゥナイトももはや死語。
寂しいものです。
及川奈央もそうですが蒼井そらなんかも
そんな可能性がありますよね。


>ひよこ

そうそうそうそう。
ビビアンだ。
ビビアンだね。
ビビアン・スーだね。
思い出せなかった俺はやっぱり痴呆症だなww


>shanさん

ちょっぴり忙しいですね。

「ビビアンはアジアのスター」

らしいですねぇ。
下積みがあってあそこまで
昇華されるとほんとに良かったなあって思います。
シウォン君といい韓国人頑張ってますよねー。
日本人ももっと頑張って欲しいものです。
Posted by ヒズ at 2006年01月21日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11964758

この記事へのトラックバック

日刊 飯島愛
Excerpt:
Weblog: 日刊 飯島愛
Tracked: 2006-01-21 11:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。