2006年01月16日

ラサール石井的生き方

あーなんだか未だにお腹いっぱい。

昨夜北京餃子に言ってまいりました。

ホルスタイン・ヒズです、

皆様いかがお過ごしでしょうか?



あのお店ってチェーン店なのかな??

東京とかにはありそうな気がするけど。



それにしてもあれですね。

またもやありえない時間帯に更新ですね。

最近は正に隙間隙間を上手く使って生活してる気がします。


ラサールさんが以前ボクは隙間芸能人だからと

言ってました。

ジャンルの隙間に入る芸人だとそういうことですね。

なんだか最近のボクの生活もそんな感じがします。



実はこの記事

途中まで書いておいてぱったり寝てしまったのですが

なんて書きづらい題名なんだと今更ながらに思ってます。


確か予定では

昨日の電車の中で見たありえない光景を

上手く最後の方に持っていく予定

だったんですがその道筋をもはや忘れてしまったので

もう書いちゃいます。



昨日電車に乗っていたら

目の前にボクと一緒かちょっと下か位の

お姉さんが座ってきたんです。


ボクなんてあれですからね。

電車に乗ってる時にすることなんて言ったら

妄想か人間観察して妄想かのいずれかですからね。

ぼぉーとその子を見てたんですよ。

彼女のカバンにはぬいぐるみがいて

そのカバンを膝の上に置いてました。



そのぬいぐるみなんですが

結構ふわふわした感じの犬のぬいぐるみで




犬.jpg

↑こんな感じのでした。




それはもう可愛くて

老若男女関係無く愛されそうなぬいぐみでした。

でした。

でした。

んん??


もぞもぞ。ごろり。








うわー生きてる!!犬生きてる!!









ぎゃぼー(のだめ風に)

って感じです。

なんかね、一人ふんふん興奮しちゃいました。

そのお姉さんの隣に座ってたおばちゃんも

その犬に気づいたようで

当初は眉間に皺を寄せていましたが

その圧倒的なプリティ具合に

その後は終始ニコニコ笑顔。


確か電車って生き物ダメだよね?

なんて関係ないと言わしめる

メソ的存在。

無駄に可愛かったなあ。

そういえばあれですね。





今年は戌年!!





そろそろプルートも喋れるようになれば良いね

と思わずにいられません。



ランキング

だから


戌年ということですが今年の親達が出した年賀状は

凄かったなあ。よし、今度はそれについて書いてみよう。
posted by ヒズ at 08:51| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メソなら僕も許せる気がします。
そんな気がします。
Posted by ねじまき鳥 at 2006年01月16日 19:09
>ねじまきさん

ですよね。

いや、お前それはダメだろ!!
ダメだっていってるだろ!!

モッモキュ

チッチキショー
許す。お前許す!!

とかそんな感じです。
電車内がほんわかムードでした。
Posted by ヒズ at 2006年01月16日 23:31
電車ってキャリーバックいれてれば動物おk!
ああああ、おいらも猫で挑戦してみたいです、裸体(違)
Posted by はづき at 2006年01月17日 12:26
>はづき

あっそうなんだ。
キャリーバッグかぁ
ってもってなかったよお姉ちゃん!!

なんかカバンに入れてたなあ。
あれはありなんだろうか。

猫ならなんかほらいけるんじゃない。
耳をすませばでも乗ってたしさ。
Posted by ヒズ at 2006年01月18日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。