2006年01月14日

海のもくずを切望するバトン。

あっやばい。

時間ねぇなー。

こんな時にはバトンです。

今回はマイミクさんのあさちゃんから

いただいた切望バトンです。

では早速。



■Q1.今やりたい事

そうですねぇ。

もずくが食いたいです。



■Q2.今欲しい物

そうですねぇ。

もずくが欲しいです。



■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

そうですねぇ。

もずくとか。



■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

もずく。



■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

じゃあすげー高いもずく。



■Q6.タダで手に入れたい物

高いもずく。


■Q7.恋人から貰いたい物

もず・・・

それは流石に。


「はい、誕生日プレゼント☆」

「わーいなんだろうなんだろなー。」

「うふふ。開けてみて。びっくりするよ☆」

「わーいなんだろなーなんだろなー

 あはは、わーいもずくが出てきたわーい。

 ちょうどもずく欲しかったんだよねーあはははー」


っておい。

ほんとにびっくりするわ。

それはちょっと切なすぎやしないかい。

でも、あえて言わせてもらおう。

そんな無邪気さが一番欲しいです。



■Q8.恋人にあげるとしたら

もず・・・

流石にこれも。


「はい、誕生日プレゼント!!」

「うふふ、何入ってるのかなー」

「多分びっくりすると思うよ☆」

「えーまじでー何入ってるのかなー

 あけるのドキドキするぅ。」

「ほら、あけてみなよ。」

「なにかななにかなー。
 
 あっでてきたでてきた。

 えっまじで??

 これって・・・指輪じゃん!!

 えっまじありがとう!!

 色も綺麗☆」

「それもずくを固めて作ったんだぜ☆」

「えぇぇぇほんとにー??

 いざって時はこれを食べれば安心ね☆」

「おいおい、せっかく贈ったんだから

 食べるのは勘弁してくれよな。」

「うふふ、冗談よ☆」

「なーんだびっくりしちゃった。あはははー」

「うふふふふ」

「あははははー」


ってまずないね。

まずない。

でも、あえて言わせてもらおう。

そのドッキリ心はプロデュースしたい。



■Q9.このバトンを回す人。

もずくが好きな人。

もくずともずくを読み間違える人。

名前にもずくが付く人(いるのか!!



■Q10.このバトンを無視したら?

あだ名がもずくってなります。

そして

もずく君が海のもくずになっちゃったーって

ゲラゲラいじられます。




ランキング

たまにはどうぞ



実はこれmixi内の日記にストックしてあるバトンだったりします。

こんなこともあろうかと書いてて良かった。

そう、ボクも実はmixiやってます。

お暇な方は探してみると良いですよ☆
posted by ヒズ at 21:13| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだってー!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月15日 19:47
>ぜんまいさん

・・・どれに対してなんだってーなんですか??ww
mixiの日記ですか??
たまに時間あるときに書いてみたりしてます。
Posted by ヒズ at 2006年01月15日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11695945

この記事へのトラックバック
×

