2006年01月13日

こんな夜はチョコフレークでどうでしょう。

ボーリングを2ゲームしただけで

右腕が使い物になりません。

ザ☆運動不足ホルスタイン・ヒズです。


今夜はチョコフレーク片手で更新です。

牛乳をかければそれだけで十分夜食なります。

運動不足で不摂生。

成人病というより

もはや成人王ですね。

成人病の王様略して成人王。

あぁなんとかせねば。

そう思いながらふと横に目をやると

オーザックがゴロ寝してる。

あれだな。

寒いからボクの体の中で暖まれば良い・・・

ほら寒いからね☆



日曜にやってた

海砂利水魚の上田と藤木なんとかさんと

あとなんとかさんがやってる

お洒落カンケイの後任番組なんとかおしゃれ

のゲストがマリックさんとマギー司郎さんだった。

お二人は印象の違う芸を

バシっとやってて

それはそれは見てて楽しかった。

マジックは何度見ても楽しいです。


ただ番組の後半に出てた

浮かぶテーブルってやつは実はネタ知ってます。

いや、ネタ知ってるというか元出がわかるって

言ったほうが正しいか。

結構重たいテーブルを

みんなで手をテーブルの上に貼り付けた状態で

ふわふわテーブルが浮くというもの。

これ前にとある番組で見たことがあります。


まるみえだったかな??

毎年ラスベガスのとあるホテルで

マジックグッズ大蚤の市が

開催されてて

その会場をレポしてました。

そこにそのふわふわ浮くテーブルも

ちらっと出ててその商品を紹介してた

おっさんが次のように言ってました。









これ凄いだろー

でも誰でもできるんだぜー

HAHAHAHAHAHA−










とご機嫌で。

そんなテーブルを

マリックさんは


超魔術です。


とか言ってやってました。

でも、どっちかというとボクは安心しました。









マリックさんも人の子だったんですね。










魔族じゃなくて良かったと

確認できてよかったです。

でも、マリックさんが言う超魔術は

実は現実にあると思っていたりします。

超魔術的存在をボクは目の当たりにしたことがあるからです。



じゃああれですね。

これについてはまた明日ということで。

ほら、この後も色々やることあるから

しょうがないんです。

すみませんねぇ。

小説も続き書いてないしほんと申しわけない。

えっ誰も気にしてないって??

それはそれで悲しいので誰か気にしてww

ってことでまた明日ー。



ランキング

眠気が覚めます。


そういえばおしゃれカンケイの

前任番組は久米宏がやってたって知ってました??

古館さんはNステ以前にも久米さんを喰ってたんですね。

以上プチトリビア。
posted by ヒズ at 01:25| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らなかった!!
トリビアだね。
チョコフレークちょうだい。
パスタ大盛2杯食べたんだけれどお腹空いちゃった。
Posted by ひよこ at 2006年01月13日 22:33
あまりにもスピードが遅い為に
ど真ん中にあたっても玉がピンに力まけ
するぜんまいです。
マジックよりミラクルでぜんまいの
人生がばら色にならないかな〜
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月14日 01:40
>ひよこ

パスタ二つ食べたんでしょ!!
我慢しなさい!!
って俺が一番我慢できないんだけどねww
俺もなんだか腹減ったなあ。
むしろなんか美味いもん作ってよ。


>ぜんまいさん

えぇぇぇなんかイメージでは
破壊力抜群のトルネードクラッシャーボール
とか投げ出しそうなそんな感じがします。
じゃあ、今度みんなでボーリングとかしてみますか。
ぐるみさんとかどんな投げ方するんだろう。

奇跡っていうのは
自分で起こすもんなんだよー!!

って不思議の海のナディアの
サンソンが言ってましたよ。
ぜんまいさんならきっとおこせるムーブメント。
Posted by ヒズ at 2006年01月14日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11633433

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。