2006年01月11日

だからそこを左折はダメだって!!

こんばんわ。

明日も一コマ。

それを考えただけで

なんだか気持ちが萎えてきます。

ホルスタイン・ヒズです。

皆様いかがおすごしでしょうか??



さて、本日は年明け一発目のゼミがありました。

あれですね。

年明け一発目のゼミっていうと

うちの場合



天下分け目の関が原



的なものですね。

というのも以前にもちらっと書きましたが

うちのゼミでは年末に卒論を提出し

教授が正月に審査して

年明け一発目のゼミにて合否を発表すると。

合格したら、その時点で晴れて

単位習得確定です。

不合格なら追加課題なるペナルティを課せられ

それをこなしてようやく単位ゲットとなります。

うん。

それでボクなんですけどね





見事に不合格




でした。

というか提出した10名中8名が不合格。

というどうしようもない結果。

いやー教授厳しいなあって感じもするけど

しょうがないっちゃしょうがない。

自分の努力不足なわけだし、

内容自体もかなり浅いものだったし

しょうがないと。

てことで追加課題がだされ

それを今月の25日までに出さなきゃいけないと。

めんどいけどしょうがないな。

頑張れ。頑張れ自分。


まあ、気持ち的には軽くなって

別にどうってことなかったのですが

心の中では内心ショックだったのでしょうか。




帰りの電車の路線を間違える




なんていう

通学歴4年にしてはじめての失態を犯しました。

びっくりしたー。

その路線は本来乗るボクの路線と途中まで

一緒のルートなんです。

なんで途中まで全然気づきませんでした。

ぼぉーと音楽ガンガン聴きながら

ぼぉーとしてたら

なんか。

なんかね。

いつの間にか異界に入ってた。

おっおい待て、待ってくれ

そっちはダメだ

そっちへ行ったら死ぬぞ!!

そこ左に行ったらー・・・あーあ。

と気づいた頃には手遅れでした。


すぐ次の駅で降りたんですが

そこはいかんせん無人駅。

次の電車来るまで待ってるのも寂しかったなあ。

せめて100円で買えるぬくもり

カンコヒー握り締めーってやってたかったけど

自販機すらねぇ。

でも、運がよくてなんと20分待っただけで

戻りの電車がやってきました。

って書くときっと都会人はちょっと驚くんだろうなあ。

電車で1時間待ちなんてざらですよ。まじで。


で、結局それに乗って

なんとかかんとか帰ったんだけど

実はこの日バイトでね。

思いっきり迷惑かけました。

いやー申しわけない。

でも、しょうがないよね??

悪いのはボクでもないしましてや教授でもない。

本当に悪いのは・・・






JR(一確)






にしておこう。

うん、そうしとこう。



ランキング

押すと痩せます。
posted by ヒズ at 01:24| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「押すとやせる」といわれて
ポチっと押してしまったrakudaだよ
どうもー
今日 大学で見たけど
トモダチとお話してたみたいだから
話しかけなかったわぁ

わたしも電車 行きたい方向と反対方向の車両に
のっちまったことがあるよ
やっぱり40分くらいは待ったよ
せつなかったよ IN 滝沢駅
Posted by rakuda嬢 at 2006年01月11日 03:19
多分二番目に悪いのが私です☆
いやありがとね!

あたしは終点まで行かない電車に乗っちゃって一時間待ちました(´Д`)
雪降りしきる中
観光駅なんだから駅員さんぐらいいてよと思いながら IN 作並駅
Posted by ぷー子 at 2006年01月11日 18:25
ヒズ?!
大丈夫?
だいじょばないかなぁ。
東京から『元気パワー』を送るよ。
お互いに頑張ろうね。
Posted by ひよこ at 2006年01月11日 21:54
俺もワタリ方面に…(((゜д゜)))ガクブル
Posted by JNP at 2006年01月11日 23:07
>RAKUDA嬢

きっと痩せるよ。
クリックを押すためのカロリー分ww

「今日 大学で見たけど
 トモダチとお話してたみたいだから」

えぇぇぇ。
もしかしてそれって学食前??
言っていいのかよくわからないけれど
その喋ってたの多分次のコメントの
ぷー子だよ。きっと。
なんだこの狭い空間はww
あぁ噂の滝沢ですか。
なんてたって村ですもんね。一応。


>ぷー

いやいやいやいやいや。
ぷー子は悪くないよー。
まあ、ぷー子のおっちょこちょい病が
移った可能性はあるけどww

えっ??
作並って駅員いないの??
それは嫌だなー。
観光客も結構いるだろうにねぇ。




>ひよこ

大丈夫。
じゃないらしいねww

でも、こんなイージーミスほんと珍しい。
以後気をつけねばなあ。
ひよこも早く風邪治すんだよー。


>JNP

電車慣れしてるうちらですら
間違えるんだから
電車素人が間違えるのは頷けるよねぇ。
てか、あの駅の無人っぷりをどうにかしていただきたい。

Posted by ヒズ at 2006年01月11日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。