2006年01月10日

猫ですがなにか?

友人のJNP君

原チャで走ってるときは

体感温度が−10℃になるんだよって言ってた。

確かさっき道路の温度計は−5℃を無駄にアピールしてた。

原チャに乗ってる

ボクはそこから更に−10℃下がる。

ってことは・・・・・・

あぁなるほど。

だからか。

凍矢の魔笛霰弾射を全身に喰らったか

のような錯覚に陥ったのは。


今日も寒い。

ホルスタイン・ヒズです。

上のネタに反応できる人がいるかどうかが心配です。


皆様いかがお過ごしでしょうか??



さて、昨日続き書いたからという

意味のわからない理由で今日の小説連載はなしで。

いや、結構体力使うんですよ。ほんとに。


それはそうとして

ようやくこのブログも

昨今のペットブームに乗ることができました。

皆様もうお気づきでしょうが

今一度紹介しておきます。

黒猫のモーちゃんです。

わー安直安直。

まあいいや。

なんか可愛いし。


じゃれてみました??

カーソルを近づけると無邪気に反応し

手を出してカーソルを捕まえようとしたり

ゴロゴロいったり

ニャーンっていったり

とても愛くるしい奴です。

猫アレルギーの方でもこれなら大丈夫。

ぜひじゃれてみてください。

ボクはニャーじゃなく

モーっていうように

なんとか仕向けてるところです。

頑張れモーちゃん。


このブログではペットを置く気はなかったけど

あまりの愛くるしさについつい拾って

きちゃいました。





ダメだ!!

ダメだって言ってんだろ!!







良いじゃん!!可愛いんだから。





ダメだダメって

何回言えばわかるんだ!!

そんな猫捨ててしまいなさい!!







うぅぅ。







さっ帰るぞ!!











モキュニャー・・・











コンチキショー!!

なんてかわいい奴なんだ!!

コンチキショー!!

けっしょうがねぇな

ちゃんと世話するんだぞ!!








とかそんな感じで

ボクとモーちゃんは出会ったわけです。

このブログのアイドル的存在守り神的存在として

鎮座していただきます。

てことで仲良くしてあげてね。



ランキング!!

猫まっしぐら!!


地味にチャットも変えてみました。

この機会に是非。

一応ブログリニュはこれにて終了です。

心機一転頑張るぞ!!
posted by ヒズ at 01:50| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょおおおおっっっとぉぉ!!!

なにこのモーちゃん!!
かわいすぎでしょ!!!!

凸ぴん目がハートです。。。


・・・モーちゃんて名前の友達いたなぁ。

・・・凸そのこ苦手だったけど(懐)
Posted by 凸ぴん at 2006年01月10日 02:44
モーちゃん、可愛すぎるー
私もほしいなあ・・・
でも、chibiがやきもち妬くから
我慢しょうっと!
Posted by shan at 2006年01月10日 11:07
幽白ですか!いいですな★

ほんと最近の気温はアクティブだよね〜。痛いもんな〜(´A`)
Posted by JNP at 2006年01月10日 20:15
>凸

いいでしょー。
しかも海外から拾ってきたんだよー。
まあ、そっちのモーちゃんはあれが
あれであれなんだろうけど
是非こっちのモーちゃんは可愛くしてやってくださいな☆


>shanさん

そうですよー。
これ以上チビお嬢を刺激したら噛みつかれますよ!!
犬のブログペット貼ればいいじゃないですか?


>JNP

おぉちゃんと反応してくれる人がいた!!
良かった良かった。

そうそうやったらアクティブだよねぇ。
ズカズカ俺の頭を貫通していくもの。
早くあったかくなんねぇかなーって切実に思う。


Posted by ヒズ at 2006年01月11日 00:51
ねこねこねこねこねこ

いま わたしには猫(室内猫)の
肉球触りたいよぅ欲がゴマンと溢れかえっています

ぐあぁぁにゃんにゃん飼いたい

病んでる わたし病んでる
Posted by rakuda嬢 at 2006年01月11日 03:23
>RAKUDAちゃん

猫かわいいべー。
ぜひいじってやってくださいな。

そうだね。
春になって社会人になったら飼おうねニャンニャン。
って病んでるなあ。あなた。

今日は俺の最近の病んでることを書いてみたので
是非読んでみて!!
Posted by ヒズ at 2006年01月11日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。