2005年12月31日

ドスコイ年越し魂05〜夢で逢えたら〜

今、高田大先生のタップダンスを見ながら

これ書いてます。

あーすげー地味なことしてんなあって思ってたら

意外とカッコイイ。

演出が素敵ですね。






いいからさっさと試合はじめやがれ!!






試合が待ち遠しい格闘技も好きですのヒズです。

あっ高田先生やっぱりふんどしで太鼓叩いてる。

素晴らしいですね。

あっでてこいやーだ。

素晴らしいですね。

正に男祭り。

でも、早く試合が見たいですね。



さて、ようやく昨日卒論を提出することができました。

本来ならその卒論提出の経緯を

熱き魂を持って書きたいところなんですが

もはや過ぎたことなので

もう余り触れないことにします。

というか思い出したくないというのが本音でしょうか。

年明けに教授から返却されないことを祈ります。

うちのゼミできが悪いと返却されるんです^^;



昨日はようやく解放されて

浮かれ心で忘年会をしてきました。

26日にも忘年会をしたんですが

その時は卒論の事が頭から離れず

年を忘れることができませんでした。

昨日は浮かれに浮かれ気持ちよく

年を忘れることができました。

年どころか歳すらも忘れた感じです。

いや、それは嘘ですねすみません。


ということで年末です。

単純に考えれば

12月31日と1月1日は一日しか違わず

特に何が変わるってわけではないんですが

なんか変わる気がするのは不思議ですよね。

って毎年言ってる気がしますが

特に何も変わってないことが

むしろ不思議です。


今年一年は学生最後の年ということで

就活やら卒論なんてものがあったけど

比較的穏やかな一年であったと思います。

来年は社会人一年目として

激動の一年になることが予想されます。

その中でも飛躍した一年になれば良いなって思います。


とプライド見ながらこれ書いてると

まったく集中してかけないし

なんも面白いこといえないので

もうこの辺でやめときます。


ではでは皆様良いお年をー。



ランキング

年明け前に是非どうぞ☆


曙VSボビーはどうでもいいけど

元気VSキッドは気になります。

ボクは元気派。頑張れ元気!!
posted by ヒズ at 19:37| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はブログを始めて色々な出会いがあったよ。

ヒズとはメールしたりして仲良くなれてとっても嬉しかったよ。
どうもありがとう。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ひよこ at 2005年12月31日 22:26
>ひよこ

そうさねぇ。
俺もブログ始めて色々な人と出会えたよ。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしくねぇ。

と年越しコメントをつけてみるww
Posted by ヒズ at 2006年01月01日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11208381

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。