2005年12月27日

時が来た。

ブラックブラックガムをやたら買い

ブラックチョコレートをやたら買い

2リットルのアミノ式を買ってる

ムチムチした感じの人がいたら

それはボクです。

どうも鉄人ヒズです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


そろそろ本気やばいです。

あと61時間後に提出です。

さあ不眠不休の作業が始まりますよー。

さあ頑張れ俺。


てことでちょっと更新休みます。

次会うのは30日か、31日。

さあ頑張れ俺。




ランキング

年明けたらまた小説書きます!!
posted by ヒズ at 23:44| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、かなり追い込まれてるみたいですね。
がんばってください。
Posted by まっそ at 2005年12月29日 11:08
あんまり頑張りすぎて欲しくないなぁ。
慰めて欲しいときはひよこが!

あっ。いらない??
それは失礼。
Posted by ひよこ at 2005年12月30日 00:01
>まっそさん

はじめましてーコメントありがとうがとうございます。
かなり追い込まれましたがなんとか終えることが
できました。ほんと良かった。

またきてくださいねー^^


>ひよこ

あっじゃあお言葉に甘えてww
でも、なんとか頑張って
無理矢理だけど終わることができたよ。
あー疲れた疲れたー。
Posted by ヒズ at 2005年12月31日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11098150

この記事へのトラックバック
×

