2005年12月26日

ほら、スーパーサイヤ人だってそうじゃん。

気づけば夕暮れ

哀愁漂う

夕闇時に

あなたは何を思いますか?

こんばんわ心の支配人ヒズでございます。


さあさあ生きるか死ぬか

卒論提出日=金曜日まで

ほんともう間もなくとなってきました。

さて、ヒズ君はどれくらいやったのかなー??



全然進んでません



もう逆に鬼のように進んでません。

いや、というよりかはやってません。

もうだるだると普通に冬休みやってます。


でね


今日はね


これからさあ




ビバ☆忘年会




なんですよ。

いやーほんと馬鹿ー俺の馬鹿ー。

まさるのまほー。

とね。

まあ、でもほら題名通り

ヒーローってピンチになればなるほど強くなるわけじゃん??

地球の危機だとか

仲間の危機だとか

黒ヒゲ危機一髪だとか

そういったピンチになった時こそ

力倍増、元気もりもりなわけですよ。

なんとか戦隊とかもそうですよ。

やばい。このままじゃやばいってなると

なんか新兵器的なものが出てきて

あっさりとやっつけちゃうものです。

それと一緒です。

追い込まれれば追い込まれるほど強くなる。







俺はヒーローっていうより悪役だけど








関係ない。

今回はもうなんていうの卒論そのものが悪。

もうね、ほんと悪ですよ。

あんだけお金出してるのにこんなに苦しめやがって。

てことで自分を追い込むために今日は忘年会です。

決し現実逃避じゃないんだよ。

年忘れられないけど行って来ます。



ランキング

間違えておせば良いと思う。


でもね、知ってるんです。

一番悪なのは己の心だと。

知っててできない。

それぞ正しくダーメ人間。

じゃいってきまーす。
posted by ヒズ at 16:50| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒ、ヒズ!!
頑張って!
Posted by ひよこ at 2005年12月26日 23:29
うーし頑張ろう。
よし頑張ろう。
きっと頑張れるはずだ!!
Posted by ヒズ at 2005年12月27日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

