2005年12月25日

いや、もう最悪ですよ。

M−1終わりましたねぇ。

ボクは予選では品川庄司を応援して

決勝では麒麟を応援してました。

ですが、知ってる方も多いと思いますが

今年はブラックマヨネーズが優勝しました。 

いやーでも予選、決勝と確かに素晴らしかった。

キレにキレてたねぇ。

面白かった。

そんなお笑いも結構好きですヒズです。

皆様いかがでしょうか??


ボクも笑いが好きですから

このブログも基本的に笑いを求めてやってたりします。

そんな面白くないけど冗談もよく言いますよそりゃあね。

自由奔放にやらせてもらってます。

一昨日もクリスマスネタでこんな話を書きましよ。

でも、ネタですよ。そんなん。

クリスマスムード一色の街中に溢れる

カップルに界王拳20倍カメハメ波を5、6発ぶっ放したいなんて

言ってたけどそんなんネタですよ。当たり前ですよ。

それが何??さっき夜のニュースで見ましたが

こんな事件があったらしいですね。

ニュース系記事は削除される可能性があるのでコピペもしときますか





---------------------------------------------------------------------

車暴走、子供ら6人負傷 仙台市のアーケード街

---------------------------------------------------------------------

2005/12/25 20:42



 25日午後6時50分ごろ、仙台市青葉区一番町のアーケード街「マーブルロード大町」で乗用車が暴走し、通行人らがはねられた。

 仙台市消防局によると、6人が負傷して病院に搬送され、うち3人が子ども。重傷者はいないという。仙台中央署は車を運転していた男の身柄を確保、業務上過失傷害などの疑いで事情を聴いている。

 目撃者によると、乗用車は通行人をはねながらアーケード街をJR仙台駅方面に走り、国道4号を左折。通りかかった車が乗用車を追い越して止めさせ、駆けつけた警察官が男を取り押さえたという。

 事故を目撃した店員の女性(30)は「すごいスピードだった。とても怖かった」と話した。





ね。もう最悪ですよ。えぇ。

今日のアーケードなんつったら

馬鹿みたいに人が溢れてるに決まってるさ。

今回は不幸中の幸いで死人がでなかったからいいものの

仙台では以前も同じような事故があったのにまたかって感じですよ。

また同じことがおこりましたさ。

なに再発させてんだよーまじでさー。

最悪です。ほんと最悪です。

悪ノリにも程があります。

事故をおこした犯人に被害者が死亡した時と

同等の刑を執行されることを望みます。

いやーほんと最悪だ。


また言うけどあんまりハメをはずさないようにね。

イライラして人に迷惑かけんのは最低だよ。

俺がアーケード行ってウォォォォって車を止めればよかった。



ランキング

事故防止になんら役に立たないけれど

取りあえず押してくれると嬉しいです。


でも死人が出なかったのはほんと良かったです。
posted by ヒズ at 21:31| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に良かったです。

ところで、滅茶苦茶寒いんだけれど。。。
ヒズの住んでいる所は更に滅茶苦茶寒いんだなぁ、と思うと震えるよ。
Posted by ひよこ at 2005年12月25日 23:25
暴走事件。同感。あんなの無差別のテロとかわんないよ。いや、テロの方が思想があるだけまだ納得いくか。厳しく罰してほしい。

騏麟だめだったなぁ。。準決でやったネタのクオリティが決勝で出ればね。
Posted by ブラさん at 2005年12月26日 03:13
M-1はかなり予想外でした。
タカトシか笑い飯が優勝候補だろうなって見始めたらタカトシ居ねえ!!
このジュースうめーなーってしょっちゅう飲んでると棚から消えてしまう現象が
よく起こるんだけど、まさか芸人まで。
Posted by あーたん at 2005年12月26日 03:30
こんにちは(゜゜)(。。)ペコッ

ブログ巡りでたどり着きました。
ちょっと足跡残していきます。

M-1は残念ながら見られませんでした。
スケート見てたので。

ここ読んでヤッパリ見ればよかったなって
後悔します。
ブックマに入れといたんでまた来ますね!
(^.^/)))~~~bye!!
Posted by tornado97 at 2005年12月26日 16:32
>ひよこ

ほんと良かったよー。
こっちは意外とそこまで寒くないよー。
って東京と比べればかなり寒いんだろうけども。
風邪ひかないようにねー。


>ぶら

厳しく罰して欲しいね。

麒麟ねぇ。準決はかなりズバっと決まったのにねぇ。

えーと今から向かいます。
買出しご苦労さまです。


>あーたん

ww
確かに予想外だったなあ。
まさかのブラックマヨネーズ??
って感じがしたのは確かだね。
逆に正統派漫才が受けたのかなって感じがする。
俺なんか今日も肩こりがひどいなあってのが
よくあるんだけど、気づいたら何か
変な霊体が乗ってるとかしょっちゅうあるけどね。


>tornado97さん

はじめましてでコメントありがとうございます^^
M−1見られなかったんですか??
ボクはしょっちゅうスケートとチャンネル変えながら
見てました。でもあれなんですよね。
CMを流すタイミングとか一緒だから
結局どっちかしか見られないという罠。
だからチラチラとしか見てないですが
スケートも面白かったですね^^

こんな廃れたブログでよろしければ
いつでもきてください!!
ボクも今度遊びに行きますねー。
Posted by ヒズ at 2005年12月26日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11033634

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。