2005年12月24日

はしゃいだクリスマス。

今マジック番組を見ながらこれ書いてるんですが

やっぱマリックさんって凄い人なのかなって思った。

師弟対決とかなんとか言っちゃって

マリックVSふじいあきら

やってんだけど馬鹿みたいにふじいあきら緊張してるもんね。

お前マジシャン失格だろって位

途中声が震えながらマジックしてた。

今結果でたけどやっぱ勝ったのはマリックさんでした。

マリックさんのマジック凄かったなあ。

凄すぎて若干気持ち悪いですね。

そんなマリックさんの代表マジックに

手の甲から手のひらにかけて500円玉を貫通させる

というのがあります。見たことある人はわかると思うけど

ほんと気持ち悪いですね。

でも、あれって500円玉の方に仕掛けがあって

誰でもできるそうです。

アメリカでワンセット1500円位で買えるそうです。

お得ですね。

1500円払ってあんな気持ち悪いことできるなんて

なんてお得なんでしょう。

ボクも買って是非やりたいです。

実は手品も少々心得てますヒズです。

皆様いかがお過ごしでしょか??







メリークリスマス







さあ、世の中のカポーどもよどんどん

子作りに精を出して精も出せばいい。

少子化対策に一役かってくれ。


先月だったかのさよなら絶望先生で

11月4日生まれはクリスマスベイビーってネタをやってた。

11月4日生まれは

十月十日で逆算すると12月25日に授かったってこと。

絶望先生は11月4日生まれなので

この日に親がはしゃいじゃって出来た子が自分ってことで

クリスマスが嫌いなんだそうだ。


そんないい大人もはしゃいじゃうクリスマスですが

子供だってはしゃいじゃいます。

今日のニュースで群馬県の国際なんとかスキー場で

サンタさんが子供達にお菓子をプレゼントするってイベントを

取り上げてました。

それはもう子供達は嬉々とした

顔でサンタさんからプレゼントを貰ってました。

もうすっごいはしゃいでます。

その様子を見てアナウンサーもはしゃいじゃったんでしょうねぇ。










「ちなみにサンタ役はスキー場の

 インストラクターがやってます。」











言っちゃった。

こいついいやがった。

もうはしゃぎすぎですってアナウンサー。

ボクも高校時代にはしゃぎすぎちゃって













イルミネーションを消し去る















なんていうおっちょこちょいなイタズラをしちゃいましたけどね☆

なんていうの??

もう、悪友と悪ノリしちゃって

宮城県民なら分かると思いますが

毎年アエルのイルミネーションって凄いですよね??

なんか、無駄に電力使いすぎだよなって友達と話して

じゃあ省エネしたらいいんじゃないか??

てことで南壁のイルミネーションを消してみましたww

ハハハハハ。

ハッハッハッハ。

ハーハッハッハッハッハ。







今思うと笑うしかねー







まあ、そんな大して消えなかったしいいか。

時効時効。

みなさんもはしゃいでもいいけど

悪ノリはしないようにねー。




ランキングでーす。

クリスマスってことで無駄に押せばいいと思うよ。


ちなみに十月十日って考えは誤りで

九月十日位が本当らしいですね。

WHOの指針では280日(最終生理日から起算)、

受精から誕生までは平均して266日だそうです。


posted by ヒズ at 22:34| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「Mr.マリック 奇跡の史上最大超魔術」
Excerpt: 「Mr.マリック 奇跡の史上最大超魔術」が昨日放送されました。 マリックさんはもちろん、ふじいあきらさんも出演されてましたね。 関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。
Weblog: 今日の芸能ネタ
Tracked: 2005-12-25 06:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。