2005年12月24日

ヒカペ。

なんだかすこぶる眠い。

眠くて酢昆布になっちゃいそう。

そんなぐだぐだヒズです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


あっ気づけば24日ですね。

メリークリスマス前祝的な位置付けの

イヴとかいう日だね今日は。

もう、なんていうの






それ以外の人には苦痛でしかない日






ですね。えぇ。

なんなんすかねぇ、この風習は。

どうでもいいけど街歩くのがうざったくてしょうがないです。

まあ、そんなカポーだらけの街に繰り出し










一人ヒカペを見てたのは内緒です。











ヒカペ=光のページェント

実行委員の人がそう略してるって言われたら文句いえないよね。

そう、そんなカポーがより多く集まる

ヒカペを一人で見に行ったんです。

いや、ちょっと説明させていただくと

この時友人を待っててご飯とか食べちゃってて

お茶って感じでもないしそれでヒマだったから

まあ、いいかヒカペでも見とくかってことでなんというかその










言い訳みたいになってるのは

気のせいですか??











ほんとねぇ。

あれですよ。

定禅寺通り(ヒカペ会場)まで行くアーケードの中の

人人人。カポーカポーカポーだらけ。










界王拳20倍カメハメ波を

5、6発ぶっ放したかった












なんて思ってたことは内緒です。

でもねぇ、いやーなんていうんですか

イルミネーションは綺麗でしたねぇ。

今年は100万個??の電球つけたらしいですねぇ。

とっても綺麗だ。












カポーで見にきたら別れるという言い伝え











があるなんて信じられないね☆

ヒカペ自体はほんと綺麗なので皆さんにも見に行ってもらいたいです。

ただし、一人で見るのはあまりオススメしませんが・・・・・・



ランキング

逆に間違えても押すな。


今日のヒカペの話書いててそういえば高校の時に

これに関連する面白い話があるなってことで

明日はきっとそれ書きます。
posted by ヒズ at 03:06| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日の面白い話が楽しみです!!
きっとヒズさんのことですから
大波乱の展開で笑いあり涙ありの最後はあっと驚く結末が待ってるんでしょうね!!
きゃーたのしみ!!!☆今から想像で濡れそうです><
Posted by あーたん at 2005年12月24日 09:48
>あーたん

大波乱の展開で笑いあり涙ありの最後はあっと驚く結末なのか
しらんけど、マジックあり馬鹿アナウンサーあり
イタズラあり、妊娠の知識まで盛り込んで書いてみたよ。
ほら、なんかお得だね。
Posted by ヒズ at 2005年12月24日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10983898

この記事へのトラックバック
×

