2005年12月23日

鍋がしたい。

数日前の新聞に



列島ぶるっ!!



って書いてました。

あーなるほどって普通に関心しましたヒズです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


なんか凄いらしいね。

鹿児島でも10cm積もったとか。

西日本の人なんてスタッドレスなんて

持ってるわけないだろうから大変だろうと思います。

バイト先でもドライバーさんに言ってますが



お気をつけて運転してください



特に雪道に慣れてない方。

まだ降るみたいなので気をつけてほんとまじで。


気づけば車が大破してました。

気づけば車が突っ込んでました。

気づけば車がだんきちになってました。


とかほんとありえるから。

ほんと気をつけてね。

特にだんきち。

もうねー凄いからねだんきち。

あの頃の川島直美が懐かしい。


さてさて、ほんと列島がブルってなって

灯油が売れに売れて

馬鹿みたいに値上げして

それこそ消費者の事を考えろと強く言いたい。

ほんと灯油高いよねー。

まあ、ボクは灯油なんて使わないからいいんだけどね。


ボクはね前から言ってるんですが

寒さに強くて暖房もあんまり使わない人間です。

それ+ボクはめんどぐさがりな結果が





布団を枕にして寝るという愚行




につながるんですが

もう一つ毎年冬に3、4回やっちゃう愚行があります。











風呂場で寝る











わー。

うわー。

もう死ねっていうより死ぬって感じだよね。

中途半端に温い湯加減だと体が暖まんないと。

中途半端に温い湯加減だとバスタブから出たくないと。

なんていうかもうはやめんどくさいと。

でも、眠いと。

そういった様々な要因が重なると

いつの間にか寝てます。

5時間、6時間寝て

起きてみるとありえない冷たさになってます。

ぬるいとかそういう次元じゃあありません。

ほんと、かなりの冷たさです。

なんかもう







水がボクの体温で暖まってる







感じですよ。

ほんと微々たる温かさしかない。

でね、そんだけ浸かってると想像つくと思うんですが

皮膚がふやけるんですよ。

ほんとありえないほどに。

どれくらいふやけないかと言いますと

半日位元の状態に戻らないほどです。

なんかねーこのレベルになると手が痛いんだよねー。

ふやけすぎて。


まあ、流石に数時間風呂場で寝ることはそう

ないんですがたまに数分グーって寝ちゃうんですよ。

それでね、面白いことがあるんですよ。

お風呂場って反響って言えばいいの??

音が響きますよね。

そうするとね









自分のいびきがフィードバックして

その音に驚いて起きる










なんていう摩訶不思議現象が起きたりします。

うわーって感じです。

あまりオススメはしませんが

やってみたい方はご自由にどうぞ。

責任は負いませんよー。



ランキングだず。

あっ私も俺もって人は押してください。
posted by ヒズ at 01:32| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

>自分の体から出ただしが結構これおいしい

なるほどそれで「鍋がしたい。」なんてタイトルなんですね^^いやー深いなあ
Posted by あーたん at 2005年12月23日 06:40
>あーたん

そうそうそう。
もうね、俺良いだしでまくるからね!!
ちょっとしょっぱいけど良いだしでるからね!!
っておい。

そんなところを拾ってくれる
あーたんに感服。
Posted by ヒズ at 2005年12月24日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10951398

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。