2005年12月18日

死闘再び。

あーあ。

久しぶりにやっちゃいましたよ。

せっかく書いた記事を消してしまいました。


ガチンコ頭突き対決の話


とかしてたんだけどね。

なんだかやる気が失せたので割愛ですね。割愛。


明日・明後日は会社の研修なので

更新はお休みです。

会社の研修と言えば以前この記事にて書きましたが

今回もきっとそれこそ血肉が踊る研修と

なるんでしょうか。

今回は頭を使った研修とか言ってるんですが

ほんとうでしょうか??






ガチンコ頭突き対決





とかするんじゃないかと不安でしょうがない。

って結局言ってるしね。

程ほどに頑張ってきます。

経常利益の意味すらよくわかってない人間ですが

そこはもうなんて言うんですか??

雰囲気でごまかす作戦で頑張ります。



それにしても今トヨタカップを見てるんですが

サンパウロのアロンソ??って人かな。






中学校の沼田君によく似てる






もう気になってしょうがない。

もっと映さないかなあ。

沼田君。




ランキング

サッカーも良いけど

作家もみてやって。


てことでまた水曜にお会いしましょう。
posted by ヒズ at 20:44| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
研修頑張ってね〜!
応援しているよ!
Posted by ひよこ at 2005年12月19日 09:54
>ひよこ

なんとか今回も腐らずに終えることができたよ^^
今から執筆します。
Posted by ヒズ at 2005年12月21日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10802183

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。