2005年12月18日

めんどくさい>寒い。

そう例のあの人とボクは相思相愛。

だったはず。

例の別れを告げられたあの日から

飄々(ひょうひょう)と暮らすこと数日間。

未だ進展ありません。

えっ何の話って??


卒論の話でございます。


またかよとかいわんといて。

グダグダグダグダこの人のように

ぐだぐだしてたらなーんもせず数日過ごしてしまった。

・・・今”この人”を見てたらやたらきゅんきゅん言ってた。

まあ、見なかったことにしよう。

と身内ネタですまんそん。

まあね、実際問題今何が一番心配かって言ったら

明日の朝一のバイト果たして遅刻せず行けるかということの方が心配です。

ボクの中では6:4で朝一バイトが心配です。

いやー最近起きるのが億劫でね。

今日も気づけば2時と。

しかもね、最近布団引くのめんどくさくてね。

普段は布団をそのままグルッとまるめて

壁際に置いてるんです。

それで、寝るときはグルっとして

布団を広げて寝るんです。

でも、もうそのグルって作業ですら

めんどくさくてね

もうなんていうんですか





グルッとした布団を枕にして寝る





とかそういう暴挙に出たりするんですよ。

もうなんていうんですか

めんどくさくてさ。

でね、このめんどぐさがり屋のお馬鹿さんは

朝になって思うわけですよ。







あーさみーなー





ってね。

もうほんと馬鹿だよね。

でね、じゃあその枕にしてる

グルっとしてる布団を広げて寝れば良いじゃんって

思われるかもしれないですが

なんていうんですか

あの布団に入った直後のひんやり感って

あるじゃないですか??

もうあれが嫌で嫌で。

昔、ちびまるこちゃんで

まるちゃんがそれで布団入るの嫌がってると

お風呂上がってすぐに布団入らないからだよって

いっつもヒデキーって言ってるさきこ(お姉ちゃんの名前)が

言ったけどその通りだな。ほんとに。

でね、あのひんやり感がやだなー

でも今の状態もかなりさみーなー

とか思ってるわけです。

ちなみにボクはめんどぐさがり屋のくせに

その分ある意味用意周到だったりします。

例えばこんな時もあろうかと

毛布一枚だけさっと被れるところに常備してたりします。

基本的に暖房を使わない人間ですから

この毛布一枚が命取り・・・いや命綱といって過言ではなかったりします。

逆に言えばボクの生命力は人知を逸してますから

毛布一枚あれば生きれるのも事実です。

でも、寒いのも事実で寒いと中々寝付けないのも事実です。

さて、あの布団のひんやり感も嫌で

しかも布団を広げるのもめんどくさい。

でも、今の毛布一枚の状態もきついものがあるなーって

朝の4時過ぎくらいに考えたりします。

結論。




丸くなって寝る。




もうこれしかないですね。

お前はアルマジロかって位に

グルグル丸まります。

更に毛布を全力で被り

毛布の中で息をすれば己の二酸化炭素により

毛布内が暖まるという

正に自己発電、正に地球に優しい人間を演出します。

その暁に4秒後位には逝ってます。

もうグレートな寝つきのよさ。

そんでその状態で2時過ぎに起きると。

そんでもっていっぱい寝すぎて逆に脳が働かず

ぐだぐだぐだぐだしてまためんどくさくて

なんもせず一日を過ごしぐだぐだぐだぐだと寝ると





これぞ正しくぐだぐだスパイラルだね☆





なんとか今日は脱却しないと。

というかなんとかして明日は早起きしないと。

よし、どれ寝るかー。



・・・布団敷くのめんどいなぁ。




ランキング

もし同じような思考の方がいらっしゃったら

ご一報下さい。よりよい寝方を開発しましょう。


ちなみにちびまるこちゃんの

お母さんの名前はすみれさんですが

旧制は小林だったりします。ちょっと豆知識。
posted by ヒズ at 01:23| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸くなって寝ていたひよこです。
朝からお邪魔〜。

最後まめ知識だね。
ヒズ、頑張れ!
Posted by ひよこ at 2005年12月18日 07:52
ものすごい吹雪ですよー!!
今日は雪かきですかね(>_<)
Posted by mayumik at 2005年12月18日 09:55
私はそのひんやりした布団が若干好きです(笑)
自分の体温で暖まっていく感じがいいんですよねー。
誰かが温めてくれるなら尚イイですけどね◎
Posted by ミカ at 2005年12月18日 16:18
>ひよこ

もうね。
グルグルになって寝てたよ。
こっちがこれくらい寒いから
流石に東京も結構寒いんでないの??
ひよここそ風邪ひかないようにねー。


>mayumik

今日は鬼のように寒いよねー。
ほんと寒い。バイト中死ぬかと思った。
あーでもねーボクの地元はほとんど積もってないよー。
でも、ほんと寒いし無駄に吹雪だし。
まだ寒いの続くみたいだから気をつけて。


>ミカ

えーあれ好きなの??
もう冷たく冷たくて嫌になっちゃうよ。
あぁでも暖まった後は好きだよー。
誰かが暖めてくれるなら尚良いですけどね☆
いやーほんと誰かに暖めて欲しいものです。
Posted by ヒズ at 2005年12月18日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10776962

この記事へのトラックバック
×

