2005年12月16日

ブロガーが選ぶブログ大将。

投票ブログ
【エントリーNO.50】東北学院大学4年生が書く日々の情景

ブログ大賞
【エントリーNO.63】世にも微妙なグルメガイド

デザイン賞(デザインがいい)
【エントリーNO.139】やさしさの記憶 

ユニーク賞(拾ってくるネタがおもしろい、記事がおもしろい)
【エントリーNO.63】世にも微妙なグルメガイド

内容賞(記事の内容が充実している、ためになる)
【エントリーNO.53】PlayStation SQUARE

記事賞(今年の一押し記事の中で面白かった記事)
1.逆ナンパ
【エントリーNO.46】虚言症の戯言






という事でね

実はブロガーが選ぶブログ大賞なるものに

参加してました。

参加者はどなたかに投票しなければ

ならないとのことなので今回投票記事を作成した次第でございます。


ボクが大賞に選ばさせていただいた

世にも奇妙なグルメガイドはネタそのものも

面白いし、そんで書き手も面白いので

かなーり良質ブログだと思います。

面白い。

他の参加してるブログもかなり

レベルが高く、面白いブログが結構ありました。

来年も参加したいと思います。



参加者様へボクの記事3つです。

俺に聞け!!〜其の六〜

社会見学IN冥土喫茶

VS絵画商法〜対戦相手はキャバ嬢でした〜



スタッフ各位

集計大変だと思いますが頑張ってください!!

そして来年もこの企画を是非やってください!!




ランキング

引き続き応援お願いします。
posted by ヒズ at 16:09| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうゆ〜物があったんだぁ。
知らなかったよ。

明日、明後日と冷え込むらしく憂鬱。
ヒズが住んでいる所はもっと寒いんだろうなぁ、と思いながらお天気チェック。
Posted by ひよこ at 2005年12月16日 20:51
>ひよこ

そうそう。実はこんなのに参加してたんだ。
参加表明の記事を書こうと思ってたんだけど
いかんせん時間がなくてねぇ。

そうさねぇ。寒いよぉ。とっても寒い。
でも、その代わりとして夏場はそっちの
方が暑いからねぇ。どっこいどっこいだよ。
Posted by ヒズ at 2005年12月17日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。