2005年12月13日

眠気覚ましに。

ブログ更新。

いや、お前何やってんだよって感じだけど

好き勝手書くのは結構ストレス発散になるのさ。

でも、流石にずらずらと長いこと書くのは

あれなので、今日もお助けアイテムで凌いでみよう。


たまにはこういうフラッシュでもいかが??


とね。友人達のブログでも最近フラッシュに逃げている輩が

増えているのでボクも便乗します。

あっでもねーあれですよ。

ボクのフラッシュは面白系じゃないですよ。

泣けるフラッシュでございます。

ティッシュ片手にご覧下さい。

フラッシュはともかく流れる歌が良いなあ。

何て歌なんだろう。すこぶる気になる。




ランキング

お気に召しましたらワンクリック。


それにしても腹減ったなあ。
posted by ヒズ at 03:23| 宮城 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お笑いネタ以外のフラッシュって
初めて見たんですが…不覚にも泣けました。

最近涙もろいなー
歳のせいかしら。

あ!曲も気になりました。
どなたの曲なんでしょうね。
Posted by つるこ at 2005年12月13日 13:07
いや。
だから最後に切なくなる台詞を言わないでよ〜!
大丈夫???
かなり心配なんだけれど。
東京では雪がちらついたよ。
Posted by ひよこ at 2005年12月13日 23:03
このフラッシュ見るの二回目なんだけどね・・・

ああもう、涙が止まらないよ!親孝行しよう。
Posted by ブラボーさん at 2005年12月14日 04:48
お笑い系ばかりがフラッシュだと思ってた。

なんて悲しいフラッシュなんだろう。

こういうのもあるんだな〜。

ヒズ君

教えてくれて“ありがとう”。
Posted by JNP at 2005年12月14日 17:32
>つるこさん

不覚にも泣けますよね。
ボクもこれは泣けますって紹介文みて
それはないだろーとか言ってたら
なかなか泣けるフラッシュでビックリ。
誰歌ってんでしょうねぇ。


>ひよこ

いやいや大丈夫だよ。
俺はほんとみたらわかると思うけど
かなり心身共に丈夫むしろ頑強な男なので
そう簡単にはくたばらないよ☆
あっでも心配ありがとねー。
今日もこっちでは降ってましたよー。


Posted by ヒズ at 2005年12月15日 02:32
おぉっと間違えて書き込んじゃった。
続きです。


>ブラ

泣けるよねーこれ。
君は卒論の忙しさにも泣けてるだろうけど。
チキン彼君から聞きましたよ。
上手い事卒業して親孝行しましょうね。
そうそうフラッシュつながりで
ようやくラオウのニコニコラジオ見たよー。
1〜4まで一気にみたよ。
3が一番好きだなー。トンガリキッズの奴。


>JNP

そうなんだよー。
お笑い系ばかりが名作フラッシュじゃないんだねぇ。
卒論書いてて辛くなってたときに見てしまい
ぐっときましたねぇ。

いえいえこちらこそありがとうです。
Posted by ヒズ at 2005年12月15日 02:38
おお、とうとう見てくれたか。DJラオウ、俺も3が一番好きだね!ネタ的にはバットのバットが好きですが…。
そろそろ5もアップされるそうだから楽しみにしましょう。
Posted by ブラボーさん at 2005年12月15日 16:03
>ブラ

3良いよねぇ。
間もなく5が出ますか。
楽しみに待ってますよ。
Posted by ヒズ at 2005年12月16日 11:59
こんばんわ、はじめまして〜。
色々回っててここにたどり着きました☆
このフラッシュ感動しますよね。
俺も何回もみましたけど毎回心にしみこんできて感動してます。
このフラッシュに使われてるのは
KOKIAの「ありがとう」って曲ですね。
他にもKOKIAの曲いい曲ばかりなんで興味あったら聞いてみてください〜。
ではでは、お邪魔しました☆
Posted by たつ at 2005年12月17日 01:15
こんにちわーたつさん。
初めましてでコメントありがとうございます☆
そうですねぇ。フラッシュなのに泣けますよねぇ。
KOKIAって言うんですかー??
情報ありがとうございます。
よし、今度借りてこよう。
そして歌ってみようww

またきてくださいねー^^
Posted by ヒズ at 2005年12月17日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10603074

この記事へのトラックバック
×

