2005年12月10日

わーいわーい。




30000ヒット達成




でございまーす。

30000踏んだ人出てきやがれー

なーんもでないけど無駄に祝福いたします。

ちなみに一応の目標として学生のうちに10万ヒットなので

もうちょっと頑張っていこうと思います。


で、昨日のあの記事。

やっぱり無駄に好評だったみたいですねぇ。

見えなかった人・・・今度またこういうの持って来るんで

そん時また見てくださいな☆


最近は卒論で忙しいのですが

なんとか日々更新していきますので

見捨てないで見守ってていただけると嬉しいです。



ランキング

応援お願いします。
posted by ヒズ at 02:00| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほどはどうもでした★
うおおぉ!すごい!!30000hit!!
私のとこの10倍かぁ・・・(笑)
おめでとうございました♪これからも楽しみながら続けていってくださいね(^^)
Posted by mayumik21 at 2005年12月10日 03:50
おめでとう!!
30000ってすごいねぇ。

無理しないようにね!
卒論頑張ってね。
結局見えなかったよ。
Posted by ひよこ at 2005年12月10日 07:45
>mayumik21改めmayumik

いつの間にかこんななってました^^;
自分でもこんな短期間でここまでこれるとは
全然思ってなかったなあ。
じゃああれですね。
相互リンクしましょう。是非。
って勝手に話を進めてる罠。


>ひーよーこー☆

祝福ありがとねー
結局見えなかったかー。
そりゃ残念だな。
今度もってくるのに期待しててくださいな☆
Posted by ヒズ at 2005年12月10日 18:23
おぉ!ぜひ相互リンクしちゃいましょう♪
Posted by mayumik at 2005年12月10日 23:38
>mayumik

やっときましたー。
これからもよろしくです☆
Posted by ヒズ at 2005年12月11日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10461786

この記事へのトラックバック
×

