2005年12月09日

秘蔵コレクション@

わかったわかった。

こういうの待ってたんでしょ??

ようしわかったわかった。



錯視.jpg



この一瞬ジャンゴ??って思っちゃう変な画像。

このイラストの真ん中の縦4個の点を30秒見つめて。

ほんとじっくり見るんだよ。

なんなら30秒以上でも良いよ。

見つめて30秒経ったら目を閉じ頭を後ろに傾ける。

そうすると・・・・・・


ちょっとびっくりします。

そしてちょっと気持ち悪い。

たまにはこういうネタも良いでしょ??

手抜きとかじゃないってほんと手抜きじゃないって。

あっほらでもほら俺忙しいし。

しょうがないしょうがない。


あっ中には上手く見えない人もいるみたいです。

そういう方はできるだけ近くで見て

できるだけ長く眺めてから目を閉じると見えるかと。




ランキングです。

感動した人は思わず押してください。

気持ち悪いって方も思わず押してください。

俺(私)その人信じてないって人も押しちゃってください。


ちなみに目に浮かび上がった画像は

うちの大学と関係あったりします。
posted by ヒズ at 00:06| 宮城 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みえた〜!!!

こうゆーの好きだからもっとかいて♪
Posted by 凸ぴん at 2005年12月09日 00:27
めりーくりすまーす♪神々しいものを見た!!
Posted by JNP at 2005年12月09日 00:50
コン♪(〃゚A゚)从(゚д゚* )バンワァ♪
どうも後輩ですw
たまに見てますよ先輩。
足跡残します。
壁| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノお邪魔しました♪
Posted by at 2005年12月09日 03:58
うぅぅ。
何回やっても見えない。。。
ダメだねぇ。
何が見えるんだろう。
Posted by ひよこ at 2005年12月09日 09:42
いえす!!
見えたよ!!
見えた!!!!
いえす!!!!!
Posted by きょんこ1210 at 2005年12月09日 13:10
見えました。びっくりしました。
Posted by ねじまき鳥 at 2005年12月09日 13:44
ヒズ君、見えたよーーー
なんか、感動しました☆
Posted by shan at 2005年12月09日 21:08
見えたよーーー
なんか、感動しました☆
すごい!
Posted by shan at 2005年12月09日 21:11
神降臨・・!

えー卒論資料全部に降臨しちゃってますが・・・。
Posted by 柴犬 at 2005年12月09日 22:34
>凸ぴんと婿殿

たまにはこういうのもいいでしょ。
また時間がないときにこういうネタをやるよ。



>虎さん

はいどうもこんばんわー。
って後輩??ほぉー後輩かぁ。
しかもたまに見てるって。ほぉー。
それはそれはよく出来た後輩だこと。
こんな辺境の地をよく見つけたねぇ。
ちらっとブログ見ました。
2年生??だよね??多分。
あの坂きついよねー。
土樋になったら楽になるから頑張ってね。
こんななんもない馬鹿ブログだれどもまた来てくださいねー☆



>ひよこ

俺の友達でも何人かは見えなかったよ。
多分体質的なもので見えないみたいだねぇ。
えーとね、クリスマスが誕生日の
あのお方が目の裏に浮かび上がってくるんだよ。
見えたら見えたでちょっと気持ち悪いww



>きょんこちゃん

むしろちゃんづけしてみました。
見えました??
ってその様子なら見えたっぽいですねぇ。
旦那さんに自慢ちゃってください。



>ねじさん。

ボクも最初見たときびっくりしました。
昔ねじさんがイースターエッグ?でしたっけ?
の紹介見てボクは感動しました。
そして友達にいいふらしました。
てことでネタに困ったらどうぞこれ使ってください。
そうそう遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます☆
って遅いしこんな場所で申しわけないww



>お母様。

感動しますよねぇ。
ボクも感動しました。
きっとうちの大学卒の人は
みんな見えるんですよきっと。
ってボクの友達で見れなかった人もいましたけれども。



>柴犬。

そうなんだよねー。
残像でパソコンにうっすら
いつづけるんだよねぇ彼。
ちょっと邪魔だよねww
Posted by ヒズ at 2005年12月10日 01:39
ふぁーーーーお
みえました あたしにも見えたよ
最初 だまし絵かと思ったんだけど
ちがった

ちいちゃんのかげおくりを
実際にやって 感動したぐらいに
感動って言うか びびった
Posted by rakuda嬢 at 2005年12月10日 01:51
>rakuda嬢

一応ジャンル的には錯視に入ると
思うんだけどねぇ。

「ちいちゃんのかげおくり」

あの影法師のやつだね。
そういやあれやったことないなあ。
今度やってみよう。
ちなみに俺はうわっ気持ちわりぃって
かなりビビってました^^;
Posted by ヒズ at 2005年12月10日 02:05
ども、おひさしぶりです。

気持ち悪い!!!ていうか怖いコレ!!!

分かった瞬間「こういうことか!」と思いました。
不思議なこと。

あー、やっと消えてくれたよ(笑)
私があんまり「やだ何コレ、怖い怖い、うわー」とか言うもんだから姉がビビッちゃって、やってくんなかった。
Posted by マイキー at 2005年12月14日 00:57
>マイキーちゃん

ども、こちらこそお久しぶりです。
ね??
ほらね??
気持ち悪いでしょー。
ボクも最初見たときうわーってなりましたもん。
しかもその後残像が残って
いやいや邪魔なんですけどとか思ってました。

結局姉ちゃんはやってくれなかったのでしょうか??
結構楽しいのになあー気持ちら悪いけどww
Posted by ヒズ at 2005年12月15日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10409745

この記事へのトラックバック
×

