2005年12月08日

近況報告むしろ現状報告。

いやーなんだかなまらさみーですねぇ。

ボクは凍えて死にそうです。

嘘です。

未だに暖房器具を出してませんヒズです。

皆様いかがおすごしでしょうか??

くれぐれも皆さんはボクみたいに



地球が氷河期になったときを想定した訓練



とかしないで下さいね。普通に生きてください。

むしろお前が普通に生きろよってつっこみはなしで。

ボクは普通じゃないんでいいんです。はい。


でね、まあザマハ!!の方も好評連載中(なのか?)

なわけですがたまには筆休みもいいんじゃないかと

こうしてずらずらと取り留めなく

ボクの



熱い気持ち(太文字にする意味なし)



をこうしてずらずらと書いてるわけです。

いやね。やっぱね。

卒論とかいう輩がしゃしゃりでて

ほんと大変なんです。


お前おだってんなよー(お前調子にのるな)


って感じです。卒論の野郎め。

いやーどうにかならんもんか。

はい。なりませんね。えぇなりませんとも。

なんだかあれですね。

寒いから早く終わらせようとして

文がいつも以上に支離滅裂ですね。

気にしないでください。

寒いだけなんです。

えぇ。

寒いだけなんです。

だったら暖房器具とか使えっていうつっこみは無しで。

いかんせん



去年使ってた

ハロゲンヒーターが逝っちまってる




らしいので無理無理むりーかん。

あぁ寒い。

寒いので暖かい布団に入ってさっさと寝ます。


あっ布団と言えば

ボクの最近の寝相スタイルがやたらおかしいんです。

掛け布団に毛布毛布って感じなんですが

いつも朝起きると

ボクは真中に寝てるんですが

左に掛け布団右に毛布

つまり毛布一枚しかボクにかかってないんです。

いやーそんなにてめぇは暑いのか??

と申したくなります。

それともなにか??寝てるときまで





地球が氷河期になった時を想定した訓練






でもしようと思ってんのか俺は。

まぁいいか。

それはそれで。

もうなんだかよくわかりませんが

明日はなんとか早起きして

朝一番に学校行って寝ます。

あっ間違えた。勉強します。

頑張ります。

ほんとほんと頑張ります。


更新中々できないけど

ホットな目で見守っててもらえれば

サイバイマンです。(幸いです。)


そうそう

年明けたらリニューあるしようかと目論んでます。

以前から問題となっていた

ブログ名を筆頭に改革するつもりです。

ご期待くださいませ。



ランキング

寒さに強くなります。



よし今日の更新10分で終了。
posted by ヒズ at 02:38| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のハロゲンヒーターも逝っちゃったけど、ハロゲンの保証期間が2年なので、メーカーに問い合わせたら、新品と交換してくれましたよ♪

このままでは氷河期が来る前にヒズさんはインフルで朽ち果てることになるので、ちゃんとあったまってくださいな〜〜

最近、冷え込んでるから気をつけてね(^・^)
Posted by きょんこ1210 at 2005年12月08日 09:10
>きょんこさん

今日もさみーですねぇ。
最近は学校に遅くまで残ることが多いので
帰りが寒くてしょうがないです。

保証期間かぁどれどれ・・・ORZ

よし早めに直そう。
去年電源つけたらバゴンって爆発して
煙がプシューってでたんですが
いじったら直りました。
いや、そん時に交換してもらえれば良かったのかー。

「最近、冷え込んでるから気をつけてね(^・^)」

きょんこさんの気遣いだけで
ボクの体温三割増です。
きょんこさんも気をつけてくださいね☆
Posted by ヒズ at 2005年12月08日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10367271

この記事へのトラックバック
×

