2005年12月02日

ランキングジプシーIN小説・詩カテゴリ



ランキングジプシーってなにさ??そういう方はこちらをみな。




すいません。





すみません。

またしても主に私用で休んでました。


今月のバイトは5回しか入ってないのね。

だからってこともないんだけど

まさか12月の頭からバイト入ってるなんて

微塵も頭の中に入ってなかったのね。

でね、一昨日飲み会があったんだけど

結局朝までコースになったんです。

女4人男2人というよくわからない比率で

飲んだんだけど

朝カラオケ出たときなぜか男2人女ゼロ

という摩訶不思議神隠し的な現象が起きたのは謎です。

おかしいなカラオケ入った時

女3の男2だったのになあ。

ボクがジャングル大帝レオとか

歌ってた頃にはいつの間にやら2人だったからなあ。

あっでも

それはそれで楽しかったのでよかったです。

いや、ほんとに。

ほんとだってヤッターキングの歌とか

すごい楽しかった。



そんな感じで摩訶不思議神隠し的に朝まで

遊んでて結局家帰ったのが7時とかかな。

で、そっからグワーってなって寝るぞーって時に

ボクの携帯からディープパープルの

BURNのリッチーの神がかり的なギターソロが

流れてきたわけですよ。

なんか着メロがディープパープルのBURNのギターソロって

なんかちょっとだけマニアックだね。

でも、カッコイイんだよ。

リッチーブラックモアってカッコイイんだよ。

そのリッチーが奏でる激しくも可憐なギターソロが

耳に入ってきて










あぁうるせーなー









って言ったことは内緒です。

ごめんねリッチー。

そんでメールを見ると信じられない内容が。

ボクは次の日バイトがないと思い込み

夜通し遊んでて一応バイト先の先輩というか店長に

明日バイトないですかって聞いてたんです。

その返事がちょうど寝るぞって時に来て覗いてみたら



今日の11時から入ってるよ



ってなってました。

あぁ悲痛だ。

寝れねぇ。

起きれるか不安で寝れねぇ。

でも、少しだけ寝ました。

そんでバイト行きました。

6時までバイトでした。

帰って逝きました。

てことで2日も更新を休んでました。



さてさて前フリ??がやたらと長すぎて

ボク自身もランキングを貼って終わらせようと思ったら

そういえば本題を忘れたことに気づきました。

そうですね。

そうです。

今、小説・詩カテゴリにいるんでした。

でね、知ってる方もおられると思いますが

うちのブログ内で実は執筆中の小説があるんですよ。



ザマハ!!



っていうやつで既に二話程書いてたります。

でね、このザマハ!!をこの機に書き上げようと思います。

てことで小説・詩カテゴリに当分腰を据えてみることにします。

小説書くのはかなり体力がいるので

毎日更新は厳しいですが

生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

読んでない人のために

第一話と第二話を貼っときます。



ザマハ!!



ザマハ!!〜其の二〜



ヒマな時にでも読んでみて下さい。

つたない小説ですが頑張って書いてみます。


卒論忙しい。

でもほらやれるって思えば人間なんでもできるって。

やってやるという気持ちがあれば大丈夫。

大丈夫。

きっと大丈夫。

大丈夫なはずだ。

大丈夫なのか。

大丈夫なのか??

大丈夫だろうか??

大丈夫なはずだ。

大丈夫。

きっと大丈夫。

あぁ俺ダメ人間。



ランキング。

励みになります。

痔になります。
posted by ヒズ at 16:10| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキングジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。