2006年06月28日

緊急告知。

いやーどうもどうも。

気づけば週末。

気づけば月末。

気づけば更新してない・・・


気づけば・・・




50000ヒットおめでとう!!自分。




そんな感じで

どうもお久しぶりですホルスタイン・ヒズです。

元気に社会人やってますよー。

疲労がメガマックスですが。


そんでね。

そんでね。

そんでね。


ちょっぴり緊急告知。

というよりおいらん中ではかなーり緊急告知。

先月においら仙台戻って

頑張って数字追っかけて追っかけて

の毎日だったわけで。

ただ、

結局先月は数字いかなくて

そんで色々あったすえに

先月で上司がいなくなっちゃって

今月は上司不在の中

基本新人だけで仙台支店の数字追って

そんで色々あったすえに・・・










7月3日より本社(東京)勤務決定です。











いやー。

戻って2ヶ月で

仙台支店のおいらの部署完全撤退っす。

うわー。


まあ、とはいっても

会社と約束してる以上従わなければならないのが

サラリーマンの宿命っす。


腐らずやるのみ。

待ってろよー!!

東京のへっぽこどもめー!!
posted by ヒズ at 03:09| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

後半40分の小野伸二。

のトラップが半端なかった。

超うめー。


運動不足のホルスタイン・ヒズです。

こんばんみゃー。



相も変わらず忙しさMAX。

毎日日々の業務に追われます。

追われます。

追われますが

たまには遊びたい!

って事で無理矢理土曜の深夜に遊び行ったりします。

そんで月曜からまた仕事っす。


うわー。

ネタがねー。

仕事の事しか出てこねー。

うわー。

ってことで今日はもう寝よう。


そうそう、うちの扱っている商材が

やたらと良くなりました。

うーん。

こういうのも何だけど

楽天迎撃も相当現実味を帯びてきました。

まあ、もとよりこっちはその気ですが。
posted by ヒズ at 00:03| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

