2006年05月21日

何でちょっとしんみりなの?いや、特に意味はないんですが。

椎名林檎も歌います。

ホルスタイン・ヒズです。

歌えますじゃなくて歌いますってところがミソね。



それにしてもあれですね。

流石の宮城もかなーり暖かくなってきましたね。

なんだか夏の匂いがそこら中でぷんぷんします。


日々の忙しなさに

忙殺されそうになりながら

日々日々生きていく中でも

そんな季節を感じ取れる感性は

失わずに済んでたようで

なんだかふと嬉しくなりました。

このなんとなく嬉しいという感覚。


これだけは

なくしたくないモノの一つですね。



それにしてもあれだなー。

このブログも色んな方が見てくれてるようで

今日久しぶりにバイトしてたガソスタに

寄ったらみんな読んでてくれてるみたいで

あれこれ話せました。


ブログやっててちょっと良かったなー。

そう思えた瞬間でした。
posted by ヒズ at 23:46| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

時代の流れですから。

それは5月2日の出来事でした。




あっじゃあ今日とか明日とかに荷物まとめて

仙台戻るといいよ。






なぬー。





はいってことでGW明けから

仙台支店に戻ってきました

ホルスタイン・ヒズでーす。


まあ、そういうこともあって

ここ数日落ち着かずブログも更新できずって感じでした。

いやー早く戻れるとは聞いてたけど

GW明けとは恐るべしうちの会社。


とはいえやっぱり

こっちは良いですねぇ。

何がって。

主に空気とか。

いやー落ち着く落ち着く。


はい。

そんな感じで東京から

実は撤退してしまい

逢おうと思ってた人と逢えなかったのは

残念です。

まあ、次回の機会にしましょう。

ねー弧さん。


さて、最近はというと

相も変わらず電話の日々で

8〜22時(定時)+α

働いてます。

うわー働きすぎ!

ニッポンジン働きすぎ!


まー慣れてきましたけどね

この常に疲労感生活にもw

日曜なんで休もう。

みなさん休もう。


ボクは今から



営業行って来ます。



ニッポンジーン働きすぎ!

ってダニ族の人が言ってるのが聞こえます。
posted by ヒズ at 11:09| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

