2005年11月30日

ランキングジプシー〜第九漂流地決定戦〜


ランキングジプシーについてはここを見よ!!




うぅぅぅ。

寒かった。

またもや原チャで仙台〜地元間

およそ30キロ程の道のりを突っ走ってきました。

あぁ寒い。

道路の気温掲示板には3℃と書かれていました。

確か雪が降る目安で4℃以下になったら

降りやすくなるとかそんな感じだったと思います。

あぁそうかそうか。

もうそんな季節か。

晩秋も過ぎもうそんな季節ですか。

あれだ。

さっさと冬眠したい。

どうもヒズです。卒論に追われまくってますヒズです。

皆様いかがおすごしでしょうか??


ようやく旅を再開し

無難にレストラン・飲食カテゴリをクリアしました。

食が好きなボクにとっては

正にうってつけですが

この企画が許しません。

いかんせん目標として学生中全制覇

だったりします。

まだまだ先は長い。

頑張っていきましょう!!

てことで今回も早速例のごとく

あみだくじで次の場所を決めましょう!!

はい。では早速。






あーみだーくじー











あーみだーくじー 












ひーてたのしー













あーみだーくじー
















さあさあ















今度の行き場所は・・・・・・・・





























こちらになります!!
(新カテゴリに飛びます。)











おぉ。


これはこれは。


ボクが行きたかったところの一つじゃないですか。


これで例のあれの続きが書けます。


よし頑張ろう。




ランキングでございます。

励みになります。

ハゲになります。
posted by ヒズ at 02:16| 宮城 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ランキングジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ランキングジプシーINレストラン・飲食カテゴリ

今日の夕食はパンにしたんだ。

経済的だし美味しいしで

食パンを買って食べたのね。

コーポタージュスープもあわせて買って

ひたしてウマーってな感じだったのさ。

でも8枚は食いすぎたかな。

と思いきや今は空腹ヒズでございます。

皆様いかがおすごしでしょうかーがつがつ。



ちょっと前にらんま二分の一全巻を買って

まとめ買いして読んでいたのですが

その中で格闘ディナーなんてものをやってました。

サパーならまだしもディナーまで格闘しなくても

いいんじゃないかと思います。

てことで今回は遠路はるばる

レストラン・飲食カテゴリにやってきました。


らんまじゃないですが

ボクはよく飯屋さんに行くと

一人格闘ディナーやってたりします。

うん。ほんと格闘です。

むしゃむしゃむしゃむしゃ格闘です。

VS肉

だったり

VS寿司

だったりするわけですが

ボクは飯屋さんに行くとなぜか

格闘ディナーというか

一人フードバトラーと化します。

そうなんです。

何を隠そうボクちょっとした大食い野郎なんです。

いや、ほんとにちょっとですよちょっと

人知を超えた小林尊レベルとかじゃほんとないですよ。

ほんのちょっと人より食べるのが多いだけなんです。

あぁ。

なんか。

リア友から

罵声の声がする。

すいません。

嘘です。

ちょっとは嘘でした。

すいません。

調子こきました。


そうですねぇ。

回る回転寿司屋ではマックス40皿とかかな。

あぁでも全盛期より衰えたから30皿が限界かも。

他にわかりやすいので言えば

そうだなあ。

ドンキー(地方限定?のファミレス)で

4000円超えてみたり。

焼肉で10000円超えたり

居酒屋で10000円超えたり


ちょっと


ねぇちょっと




ひいてないよね??(確認)


大丈夫だよね??

全然これくらいだったら大丈夫??だよね??

きっと大丈夫なはずだ。

今日はよく食ったなあって日の

カロリー計算をあくまで大よその値を出したら

12500カロリー(成人男性5日分位)とかだったけど




ひかないでね!!




よし。

大丈夫だ。

ひいてないということで続きを。

ボクは大食いです。

ちょっとした大食いなんです。

しかもグルメです。

えぇそうですね。

性質が悪いですね。えぇ。

そんなですから、

数値が高ければ高いほど貧乏だという

エンゲル係数がやたら高いです。

別にそんな貧乏じゃないのに

金があるだけ食っちまうんだよなあ。


でね、ボクは大食いなんですが

主に食事中に飲料も半端なく飲むんですよ。

水とかほんとガブガブ飲む。

なんか飲んだら食えないって感じもするかも

しれないですが飲まないとボクの場合あんまり食えないですね。

口の中をすっきりさせたいんですよ。えぇ。



なんだろう。

レストラン・飲食カテゴリなのに

なぜか終始ボクの大食い話になってしまったなあ。

まあ、飲食カテゴリだからこれもOKでしょう。

あっじゃあ今回はオマケ付けときますか。

珍しく写真をアップしてみましょう。

オマケを見る!!に貼っておくので

心してみるように。

その前にランキング。


ランキングでーす。

オマケが気になったらワンクリック。





オマケを見る!!
posted by ヒズ at 03:42| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ランキングジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ランキングジプシー〜第八漂流地決定戦〜



ランキングジプシーって何??って方はこちらをどうぞ。




えぇそうなんです。

そうなんですよ。

甘えてました。

居心地の良さに甘えてました。

甘えに甘えて機を脱した感はありますが

もっかい頑張ります。

卒論で忙しい。

そんなものは言い訳に過ぎません。

やろうと思えば人間何でもできるはず。






あぁ俺馬鹿人間。





でもいいんです。

いいんです。





馬鹿になれとことん馬鹿になれ





さあスタートです。

旅再開でございます。


さあさあ久々の旅。

復帰第一弾はどこになるのか??

あんなとこやそんなとこになるのか??

早速いってみましょう。

例のごとくあみだくじで行きます。

ではでは声高らかにいきましょう。






あーみだーくじー











あーみだーくじー 












ひーてたのしー













あーみだーくじー
















さあさあ















復帰第一弾は・・・・・・・・




























こちらになります!!
(新カテゴリに飛びます。)









うん。


まあ。


無難なとこ引いたかなって感じです。


取りあえずはやれそうな感じがします。




ランキング。

えぇとかなり順位は落ちてます^^;

再起してみますか。
posted by ヒズ at 00:18| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ランキングジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

うん。なんかでかいよね。

リンク先をようやくいじりました。

不備が有りましたらご一報ください。

あっもしボクとリンクしたい方がいらっしゃったら

この機にご一報ください。

ただし一つだけ条件がありまして

更新頻度が一定以上のものに限ります。

だってせっかく覗きに行ったのに

半年前の記事とかだったらがっかりじゃん??


どうもヒズです。元気にやってます。

今日の晩御飯は中華まんでした。

ほんとにびっくりしました。

実家の晩飯なのにこの有様。

おそらく親御さんに嫌なことがあったから

こんな仕打ちなのだろうけど

それなりに美味しくて満足したのでまあいいです。

でも、朝ご飯も中華まんだったら

それこそ肉まんを憎まんしちゃいます。

あぁ意味がわからないですね。

でも、意味がわからないことがわかっているところに

無知の知的なものがあってよかった。

中学の先生がこの無知の知について

ムチムチなんだー

いいかームチムチなんだぞー

って言ってたけど無知無知じゃいけないって

みんなわかってた。


ムチムチはお前だ!!


では今日の更新。



みなさんは周りの人からどのような印象をもたれますか??

ボクの場合おそらく


うん。なんかでかいよね。

そうそうなんかでかいの。



とか言ってもいないのに見た目の印象ばかり言われます。

そんなボクに弧タンから

印象バトンなるものが回ってきました。

では早速やってみましょう。




■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆



あぁとそうだなー

えっとなんていうかなー

そのあのえっとー

きっと、あーでもなーあーと

そのなんていうかなー素敵。

そう素敵な人です。



■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。



・よく食べる。

・よくしゃべる。

・よく動く。

・よく見るとでかい。

・よく見なくてもでかい。



■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。



・すごく優しい。

・かなり優しい。

・優しい。

・ちょっと優しい。

・たまにみせる優しさ。



■では反対に嫌いなタイプは?



・優しさを持たない人。



■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?



特にない。


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。



ボクもあなたを慕ってます。



■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)



印象つきかぁ。

あれだみんな良い人。

てことで好きに持ってってくださいな☆





なんかあれだな。

毎回毎回意気込んでバトンやるんだけど

どうにも途中で飽きてしまうなあ。

特になしってどんだけやる気がないんだか。

今度はドラクエバトンでもやってみようかな。




ランキングに参加してます。

どこまで落ちたか探るのもめんどいです。


そういえばムチムチ先生が

倫理の倫は不倫の倫だーって豪語してました。

やっぱりムチムチ先生だ。
posted by ヒズ at 01:26| 宮城 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

君は倒れボクは食べる。

ゴスロリっているじゃないですか。

なんかフリフリモサモサパッサーって感じの

なんか西洋人形みたいなファッショセンスを

惜しげもなく披露するゴスロリータさん。

もしかしたらこのブログを覗いてくれてる

ゴスロリさんもいらっしゃるのかもしれません。


そんなゴスロリさんですが結構街中に

いたりしますよね。

これがまた目立つからすぐわかるんですよ。

でね、今日もとことこ通学中に見かけたんです。

100メートル手前であれは!!って発見し

ズンズンズンズン近づいてきて

すっとすれ違いました。

すっとすれ違って

パッと見たら・・・・・・











ワーイ耳が4つあるこの女











あぁそうか。

なるほどなるほど。

これが噂の猫の耳略して猫耳とかいうやつだ。

思わずマタタビを与えそうになりましたヒズです。

夜分遅くにこんばんにゃー。



さてさて、久しぶりの更新です。

主に私用で二日も休んでしまいました。

昨日更新しようと思ってたら

他ブログのコメントに一所懸命になりすぎて

自分のところを忘れてました。

てことで今日の更新。




ボクの友人が

「おい、奢るから焼肉行こうぜ!!」

なんて言う正に神の思し召し的発言をなさって

先週の土曜日ボクは焼肉を食いにいった。

ルンルン気分で焼肉屋について

ご機嫌に

「タン塩!!カルビ!!ユッケビビンバ!!キン肉マン!!」

って頼んだのね。

まず先にキン肉マンがやってきて

ジュージューキン肉マンを焼いて食ってたのね。

そしたら友人が


「気分が悪い・・・・・・」


とか言い出して


「ちょっと外出てくるわぁ」


って顔色悪く席を離れたのよ。

スタスタと出口の方に歩いてって

しょうがないからボクは一人で

キン肉マンを焼いて食べてたのね。

そしたらボクの席の右後方から



ガシャン!!



っていう破壊音がしたのよ。

うわー後ろの奴ビールでも倒したかーって

思ってたら次の瞬間信じられない言葉が・・・・・・










「脈あるー??」








脈あるー??

脈って何??

何々??

何がどうなってんのよ??





・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・






・・・







・・







お前何倒れてんだよー!!






はい。

そうですね。

友人がぶっ倒れてました。

現場は騒然とした雰囲気となり

お店の人は救急車呼んでーとかなってました。

慌ててボクも駆け寄って

声をかけたら意識はちゃんとしてて

自分で立てたからとりあえず救急車は呼ばない方向にしました。

すぐに友人を担いで車に乗せ

横に寝せて

その後店に戻り

迷惑をかけた人に謝り

また自分の席に戻った。

戻った

戻って

目の前にタン塩があって

あったがために

焼かなきゃってなり

焼いて

ひっくり返して

そうすると

口に入れなきゃいけなくなり

口に入れ

モグモグと

噛みしめ

至福の時を得た感じに

なったものの

満足できないから

あまったらもったいないから

また焼いて

焼けたら

食わなくちゃいけなくて

なんか大事なことを忘れてる気がするけど

美味しくてそれどころじゃなくて

うん。美味しかった。

お肉美味しかった。




ビバお肉!!



ね。

人命よりタン塩。

これぞ我が人生。




ランキング。

タン塩より人命だろって思わずつっこんだ人

は有無を言わさずこちらをクリックしましょう。


ほぼノンフィクションですが

あくまでネタですので。


良い子のみんなは人命第一だよ☆
posted by ヒズ at 03:16| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

血肉が踊る研修大決戦

いやーどうも。

ほんと最近多忙な感じで

ブログを触るヒマがほんとにない。

明日は明日で7時30分からバイトだ。

起きれるかとっても不安な深夜2時。

皆様いかがおすごしでしょうか??

急がば回れなんてものを無視して

ひたすら直線を突っ走ってる感があるヒズでございます。

まじ忙しい。忙しいけど寝る時間を惜しんで今日の更新。


さて、前回は奇跡は自分で起こすんだよーで

終わりました。今回は研修本編でございます。


ほんとにねぇ。

ほんとに



きつかったっす。



一日目の午前中→マナー研修

二日目終日→営業トーク研修

でした。うん。普通だ。

とても普通な研修だ。

一日目の午後を除いては。



一日目の午後・・・・・・





声だし




です。はい。声だしです。

声を出すだけでございます。

えっそんなの簡単じゃんって思ったそこの貴様






油谷さんに100回位ヌリヌリされるがいい。





でまあほんとにきつかったす。

内容としては4人一チームとなり

うちの会社の方針10カ条(やたら長い)を

分担して覚え、大声で人事の人の前で

発表するというものでした。

まず暗記するのが大変。

でも暗記なんてやろうと思えばなんとかなります。

問題は声です。

この声だしの意義としては

120%の力を出すということで

本来もつ自分の声の大きさを

一歩二歩超えた大きさで出さなければ合格にはなりません。

ただ、大きな声をだしゃいいってもんじゃないんです。

気迫とは必死さだとかも重要視されます。

勿論チーム戦ですから自分だけ良くても

他の人がだめならチーム全体が不合格ということになります。

必死に声出しても容赦なく人事の人から飛んでくる罵声。

必死にやってるのに容赦しない人事。

声なんて最初の30分で枯れましたよ。

でも、そこから無理矢理張り上げて声を出す。

一つの部屋で全チームが練習するから

酸欠になってふらふらするし

みんなの声が頭にガンガン響くし

自分の声も頭にガンガン響くし

でかい声だすとフラフラになるし

忘れてならない徹夜三日明けだし。

いやーほんとにきつかった。

そんでめでたく我がチームはトップで

合格が決まったのだけれどそのかかった時間がもの凄い。

午後3時に開始してトップのうちらが終了した時間。





午後11時






すごいねぇ。

意味がわからないねぇ。

でも、終わった瞬間なんか熱かったです。

ボク以外の3人は泣いてました。号泣でした。

ボクは泣く気力っていうかやっと寝れるという

安堵感でいっぱいでそれどころじゃありませんでした。

それにしてもうちのチームだけでなく

8割位の人が泣いてたんじゃないかなあ。

男・女関係なく。

人によっては血出てたみたいだし。

そうそうちなみに最後に残った2チームは

残念ながら強制終了となってしまいました。

悔しいよなあ。

だって最後は午前5時までだよ。

そこまでやって強制終了だかんなあ。

先に終えたチームの人も残ったチームを待つということで

起きてました。まあ、結果ほぼ徹夜気味とね。

声なんか枯れたどころじゃなくて

潰れたという表現が正しいな。

未だに全回復してません。

早く治って欲しいものです。

それにしてもそんあ喉の状態で

二日目営業トーク研修ってww

みんなかすれ声で聞き取るだけでも大変でした。



それにしてもやっぱ

うちの会社変わってんなーって痛感させられましたよ。




この研修二日目が17日木曜日で

金曜は確か学校で勉強か。

で、土曜日は朝一からバイト8時間で

終わった後に友人と焼肉屋にいったら

その友人がなんとまあ倒れたんだな。

じゃあこの話はまた次回ということで。




ランキング

落ちてます。落ちてます。

どれ位落ちるか楽しみです。


次回予告

事件は会議室で起きてんじゃない焼肉屋でおきてんだ!!



ほんと忙しい。

毎日更新できなくなる可能性大。

って今でもそうかww

それと群馬県に住んでる方とか

国立国会図書館にご縁がある素敵なお方が

いらっしゃったら声かけて欲しいなあ。

いや、ほんと真面目に。
posted by ヒズ at 02:09| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

その時歴史が動痛

昨晩うまい棒復刻版的なものを食した。

ギョッthe味とかカニシューマイ味とかあんのね。

で、ボクはうまい棒博士を自認してたりするん

ですが梅おにぎり味なんかは知らなくて

博士失格だなっとか思ってたわけ。

梅おにぎりは梅パウダー(?)がフリフリ振り掛けられて

結構美味しかったんだけどなんか変な感じがしたのね。

でさあ、ふと袋見てみたらなんかさあ






賞味期限10月12日






とかなっててさあ

これじゃあ





復刻版なのに復刻してない状況






なわけですよ。

言ってて意味わかんないけどわかるよね??

この気持ち。

で、その梅おにぎり味を食した直後から

意識がないんだけどもしかして・・・・・

梅おにぎり味が劇的に化学変化起こして睡眠薬になったとか

そんな感じではないかと思ったけど

単なる疲労だったりします。


賞味期限切れでも平気で食べますで有名なヒズです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか??


さてさて、ランキングジプシーのほうも

進まず何をやってるんだと思われるでしょうが

それなりに忙しかったんです。

そこらへん説明せずにまた旅を開始しようかとも

思ったんですが更新してない日にも予想以上に

人が来てたみたいなので、その方々のためにも

その辺をちょっと説明してみましょう。

ほらネタ的にも結構色々あったし。


13日(日)及び14日(月)は

共に15日火曜日に行われる卒論経過発表的なものの

準備のために徹夜しておりました。

ちなみに13日はやるぞやるぞと心に誓いながらも

結局何もやらずということで

ほんと意味の無い徹夜でした。


15日は卒論経過発表をボロボロになりながらも

なんとか終わらせ、その日は16日水曜日に行われる

会社の研修に持ってく用意にやたら時間がかかり

やはり徹夜してました。

なんかねー自己紹介カードって言って

名刺みたいなのを自分で作って

それを400枚カラーで印刷して

持って来いってものだったんだけど

これが思っていた以上に時間がかかっちゃってさあ

午前3時に家のプリンタのインクが切れたときは

ほんとに泣きそうになったよ。

インク切れて途方にくれて

しょうがないから翌朝早く起きて学校でやるしかない!!って

考えたんだけど徹夜2日してたし

寝たら起きれないなあとか思ってずっと起きてたんだけど

いつの間にやらあっちの世界に行っててさあ。

起きたの7時30分ね。

多分寝たの6時過ぎかな。

で、元々の計画では7時に学校着だったのさぁ。

で、気づけば7時30分。

ちなみに集合時間は8時45分。

ほんと自分に死ねって思ったよ。

もちろん頭はパニック状態で

考えようにも考えられないと。

ていうか、研修に持ってく他の準備もしてなかったし。

しかーし、こんな最悪な状況の中でも






ここでアドリブが使えなかったら負けだ





ということでボクが選んだ方法。

速攻で準備をし原チャで学校まで行き

そのまま集合場所に向かうと。

ちなみに普段は電車+徒歩で学校に行ってるんだけど

それで1時間くらいかかるのね。

でも原チャで飛ばしに飛ばし学校に8時20分に着いた。

よく考えてみて

7時30分に起きて

本来1時間かかる道のりを

なぜか8時20分についてる。

色んなところおかしいけれど








奇跡っていうのは

自分で起こすもんなんだよ!!


(サンソンby不思議の海のナディア)









てことで頑張りました。

それで、学校にて速攻で印刷して

8時40分に学校を出て

集合場所(仙台駅東口)にギリギリアウトで到着。

軽く叱られる程度で済みました。


ということで研修開始と同時に

もうすでにベストを尽くしきったわけですが

ほんとびっくりですよ。

結果だけ話しますと














自己紹介カード回収されませんでしたORZ














使ったには使ったけど回収はしませんでした。

いやーそんなのってないよーYO・YO・YO


長くなってきたのでボクの悲痛な思いをいたずらに

弄んだ研修編はまた後日にしましょうか。



ランキング

モチベーションが上がるのは事実です。

てことで押してけらいん。


次回予告

血肉に踊る研修大決戦〜最強は誰だ〜
posted by ヒズ at 19:23| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

携帯より愛をこねて。

えーと。

なんだか色々ありまして。

友人が焼肉屋で倒れてみたり。

なんだかあれがあれな感じなので

今日は家に帰れませんな。

あれだ、疲れた時は休め!!ってことだね。

てことで今日はこれにて終了。

ランキング。

いつもクリックありがとーます。


あっ倒れたって言ってもそこまで心配することではないです。

詳細は後日。

すまないがコメント返しも後日に致します。
posted by ヒズ at 21:44| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

バトンでもやってみますか。

昨日の晩に、国道4号線を”原チャ”で走っていたら

前の前の車が中央分離帯に車をぶつけて

なんか変な部品がゴロゴロと落ちてきました。

本気で死ぬかと思ったヒズです。こんにちわーゴロゴロ。

全部避けきれたので大丈夫でした。



一時帰国中の当ブログですが

この機会にまだやってなかったバトンを

やっておこうかと思います。



えっと今回はひよこからいただいた

シークレットバトン。

これって質問がシークレットだから

シークレットバトンなんですが

このバトン結構各所で見られて

何でこんなに卑猥な回答なんだろう。

と常々思っていました。


その良い例に友人ベリィちゃんの

回答をのっけておきます。



じゃあ、更に混迷を深めるかの如く

ボクはボクなりに答えさせていただきますか。

質問を知らない人も知ってる人も

楽しめれば幸いです。

では早速。



1.

ボクの場合噛み付きます。



2.

ボクはこう見えて意外と器用なんです。

なんでやったことはないけど

二十でやれたりすんじゃないでしょうか。



3.

意外と平気だった。



4.

毎日が勝負ですから。



5.

乳。



6.

ビック。できるだけビック。



7.

豚ロース一枚分位。



8.

半日とか。



9.

むしろ暴れる。



10.

前だな。前。



11.

俺基本星空だし・・・・・・

うそうそ暗いのがすき。



12.

両指をしならせながら高速で。



13.

家では後だね。

他では前。

マナーですから。



14.

雪原の跳び魚



15.

質問が気になる人にお渡しします。





あーなんだかすげー中途半端だ。

中途半端で逆に恥ずかしい。



ランキングでーす。

意味わかんねぇうえに面白くない。

そういうお方はこちらのブログ群に癒されなさい。
posted by ヒズ at 17:21| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

疲労。

疲労がピークでございます。

ボクは疲れがすぐ目にくるタイプで

疲れると視点が合わない合わない。

文字がボヤボヤーっと見えてしまいます。

ほら、今もPCの画面がボヤボヤしてて

見にくいったらありゃしない。


多分なんだけどね。

ボクは疲れても動きたがる人間だから

「こうでもしないと体壊れんぞ!!」

って体側からの反応なんだよきっと。






四日連続徹夜





なんてしてたらこうなるよなぁ。

じゃあ、休もう。うん休もう。





ランキングっす。

クリック先着10名様には

もれなく人肌サービスしちゃいます。


ほら、疲れてるからこんなこといってる。
posted by ヒズ at 22:54| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ご多忙。

ヒズさんご多忙のため

ちょっと休みます。

木曜の夜に再開かな。

それまでずーと

病院・診療所カテゴリにいるのは申しわけないので

一時帰国します。



ランキングでーす。

久々の大学生部門。

たまには覗いてみたら??
posted by ヒズ at 01:47| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ランキングジプシーIN病院・診療所カテゴリ




ランキングジプシーって何よ??そんなお方はこちらをご覧なさい。




今日は風が強い日でした。

バイト先ののぼりもバタバタと

激しく動き、ボクの帽子もふっ飛びそうになったりと

風がとても強かった。

危うく細身のボクも空の彼方に

飛んでいきそうなそんな感じでした。


・・・・・・嘘です。すいません。嘘です。

むしろ大いに太めのヒズですこんばんわ。

みなさまいかがお過ごしでしょうかだブー。



さてさて、今回は病院・診療所カテゴリに来てしまい

ました。周りは院長先生ばっかでこれまた恐縮です。

前も話した気がしますがボクは体が丈夫な子なので

滅多に滅多病院に行ったりしません。


最近行ったといえばこちらの話位ですね。


最近と言っても5年とかそん位前ですが^^;

でも、昔はかなりひ弱な子で

貧弱でご飯食べないし(主食はホットケーキとか)

でかなり最弱野郎で病院も行ってました。

えーうそーとこの事実を知らないリア友の方々に

言われそうですがこれは実話です。


まあ、どれくらいひ弱だったかというと

姉に(姉は超巨大児。生まれた時既に4500グラムあった。)

ぶんぶん振り回されて




脱臼




とかしてました。

あんまり覚えてないけど

そいつはちょっとひどいぜ姉ちゃん☆

ほんとに今こうして五体満足で

元気にしてられるのもありがたいという話です。


さてさて、そんな幼少期とは打って変わって

今はほとんど病院に行ってません。

ただ、歯医者さんには結構行ってました。


ボクは目が悪いし鼻も悪いし耳も悪いし

で顔も悪いわけなんですが

取り分け歯並びがかなり悪い。

いわゆる受け口というやつですね。

下が前に出てるの。


小学校の頃に


「7分の3の確率で手術になりますね。」


と根拠が全くわからないまま7分の3宣言をされたんですが

ははぁ。なるほどなるほど。



どうやらひいちゃったらしいです。



もう手術じゃないと無理なんだってさ。

下あごを削って

ガコっと下あごを下げなきゃいけないらしい。

軽い整形手術ですよ。

でね、うわーまじかよーとか思ってたら

とあるバイトにて何人かの歯医者さんに

まとめて会う時があったのね。

そんで聞いたわけよ。



「あのーボク手術じゃないとダメって言われたんですけど、

 やっぱ手術じゃないとダメっぽいですかー??」


そこには3人の歯医者さんがいて


「どれどれ」


とか言ってみてくれたのね。

そしたらさあ。


「あぁーこれはねぇ。」


「これはきついよねぇ。」


「無理ーかなーだな。無理。」


「どうしようもないね。」





えっそんなに??




そんなにらしいです。

手術じゃないとダメだってさ。

普通歯並びの治療に保険ってかからないんだけど

ボクの場合悪すぎてかかるらしい。

見た目的にはそんなに目立ってないから

良いようなもののできれば治したいってのが本音です。


ただね。ボクは歯を治す前に

鼻を治したい。

いや、ほら、よく考えてみて






歯の治療の時すげー苦しいんだよ??





ほんとにほんとに。

基本口呼吸ですから。



鼻を治して歯並び治す。

軽い20代の目標ですね☆




ランキングでーす。

貧弱さんも頑強さんも病は気から!!

こちらを押すと風邪がよくなります。

  ↑
そういうまじないをかけました。

そういや、なんで歯医者さんってさんづけなんでしょうか。

不思議ですね。
posted by ヒズ at 22:27| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | ランキングジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ランキングジプシー〜第七漂流地決定戦〜



ランキングジプシーについてはここを見よ!!




はい。ということで

映画(ドラマ)部門では

いかレスラーのレビューに費やされました。

まあ、いかレスラーがドラマジャンルなのか

よくわかりませんがまあ良いでしょう。


はい。ということで

今回もまた次の行き先を決めねばなりません。

では早速。




あーみだーくじー










あーみだーくじー














ひーてたのしー













あーみだくじー














さあさあ












今回は・・・・・・・


















こちらになります!!
(新カテゴリに飛びます。)











うーん。


あんま利用しないからなあ。


しかもこの前このネタやっちゃったし。


それにしてもまたもや


こんな世界に飛び込んで大丈夫なのか俺。




ランキングでーす。

周りはなんだか頭よさそうな人ばかりです。
posted by ヒズ at 20:21| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ランキングジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキングジプシーIN映画(ドラマ)カテゴリ2



ランキングジプシーについてはここを見よ!!




いかいかいかいかレスラー♪






いかいかいかいかレスラー♪






いかいかいかいかレスラー♪





いーかーすぜーいかーれーすらー♪







もうなんだろー。


明らかに明らかにB級映画なんだけど


その雰囲気が良いね。かなり良い。


ラストの”なんだこれー”ってのも良い。


シナリオは昨日書いた通りなんだけど


設定が良いよねぇ。


もうほんと馬鹿馬鹿しいんだけど


そこが良いね。


プロレスの”やらせ”を当たり前に見れる人


にはオススメですね。


なんてったってイカが普通に喋るのとか



誰も突っ込まないからね。




それにしてもほんとイカがイカス。


タコもイカスしシャコもイカス。


最後がベタに大団円になってるのもまた


それっぽくて良いです。


闘いあり恋あり


友情愛あり家族愛ありと


大分内容盛りだくさんでございます。


オススメです。B級映画好きはぜひ!!





ランキングでーす。

気になるお方はこちらをクリック!!


間もなく消えます。お早めに!!
posted by ヒズ at 13:21| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ランキングジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキングジプシーIN映画(ドラマ)カテゴリ




ランキングジプシーについてはここを見よ!!





はい。ということで今回は映画(ドラマ)カテゴリに

やってまいりました。

以前から言ってますようにボクは結構映画好きです。

ですので、軽快にやれそうなのですが

それじゃあつまんなくない??ってことで

この機会に見てない映画をかりて見ることにしました。









その映画とは・・・・・・








知る人ぞ知る・・・・・・








もはや不朽の名作ともいえる・・・・








邦画の最高傑作!!(まだ見てないけど。)














その名も・・・・・・・


















いかレスラー










でございます。

知らない人のためにストーリーをを公式ホムペからコピペ。







日本プロレスIMGP王座決定戦のリングにこつ然と現れた“いかレスラー”!

チャンピオン田口を簡単にマットに沈める。

翌日のスポーツ誌は“いかレスラー”一色。

超日本プロレスの意向とは裏腹に、再びプロレスに目が向けられる。

やがて田口VSいかレスラーのリターンマッチが組まれるが、

田口は勝機を見出せずにいた。

そこへ謎の男・千山が田口に近付く。

試合当日、姿を現した田口は“たこレスラー”に変貌していた!

壮絶な闘いを制した“いかレスラー”は、

人気、実力ともにナンバー1となったが、

今度は新たな強敵“しゃこボクサー”が 襲い掛かる!

史上最大のシーフードバトルここに極まる!!





ね。


ね??


かなーり良いでしょ??







いかVSたこVSしゃこ








ですよ??


これは絶対面白い。


てことで今から見始めます。


感想は明日にでも。





ランキングでーす。

いかレスラー無性に気になるあなたはこちらをクリック!!





いかレスラー公式ホムペはこちらです!!
      ↑
気になってしょうがない方はチェックしてみましょう。
posted by ヒズ at 02:18| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

ランキングジプシー〜第六漂流地決定戦〜


ランキングジプシーについてはここを見よ。




さてさて何とか乗り越えた??

ネイルケア・アートカテゴリからようやく

逃げ出す次に進むことができます。


次はもうちょっとやりやすいところに・・・・・・

いや、もうどんとこいです。

どんときやがれ!!位な気持ちで頑張ります。


さてさて、今回も例によって

あみだくじで行き先を決めたいとー思います。

では早速!!






あーみだーくじー










あーみだーくじー














ひーてたのしー













あーみだくじー














さあさあ












今回は・・・・・・・


















こちらになります!!
(新カテゴリに飛びます。)











これは得意分野ですね。


今回はやりやすいかな。


でも、作品とかもう覚えてないからなあ。


意外と苦戦するかも。


頑張ります!!





ランキング!!

今回もまた首位になりました。

上位は韓国系が多いですねぇ。

posted by ヒズ at 13:22| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキングジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキングジプシーINネイルケア・アートカテゴリ

ランキングジプシーについてはこちらをご覧下さいませ。




はい。

ということで大変なところに今います。





まさにアウエーとはこのこと





どうもこんばんわー。

ネイルケア・アートカテゴリにいます。

で有名なヒズです。


ほんとにこのカテゴリの方々すみません。

なんか見るからに汗臭そうな輩がきて。

場を荒らしてるだとか思うかもしれませんが

これも全カテゴリ制覇には避けては通れない道なのです。

さっといなくなるので冷ややかで言いから見守ってて。




はい。ということでね(二回目)

今回はネイルケア・アートカテゴリに来たわけですが

ネタはどうするんだと。何か貴様はネタを持ってるのかと。

お思いの方も多々いらっしゃるかと思いますが

もちろんそんな当たり前じゃないですか・・・・





もってるわけがない





がーしかしここで足踏みしてしまったらー

先には進めない。ということで意地でもなんとかします。



さて、ネイルケアということですが

女性の方にはよくされてる方が多いですよねぇ。

キラキラピカピカと爪をいじるいじる。

専門用語は一切わかりませんが

キラキラピカピカ塗ったり

付けたり石ころを貼っつけたりと。

試行錯誤、大変な苦労をしながら爪いじりを

してるのだと思います。


友人も何人かしてる人いますが

かなり命がけで頑張ってる人も中にはいます。


「爪を作ってみたー」


とか言う人も中にはいます。

爪を作る??ってどういうこと??

なんてボクは思ったりするのですが

なんかやたら出来が良いその爪をみると





バルログとか思い出しちゃいます。





あぁだめだだめだ。

そいう方向にいってはだめだ。

いっぱい攻撃受けると爪が折れるなんて

言ったらだめだだめだ。


はい。まあ、バルログは置いといて

ネイルケアです。ネイルケア。


うちの親もね、それっぽいことしてたの。

一時期だけどというか一瞬だけどやってたの。


「それどうしたの??」


「あぁこれ??」


「そうそうその爪のやつ」


「中々良いでしょ。」


「良いっていうかどことなくサッカーボール風だね。」


「それいうならチェッカーフラッグ風と言っておくれ。」


「で、それどうしたの??」


「あっうん。試用コーナーがあってさ・・・・」


「もしや試用コーナーでやってきたのそれ??」


「そうそう。」


「その親指二つとも??」


「そうそう。」


「結構時間かかったんじゃないの??」


「母さんこういうの早いから5分よ。」


「あぁそう。ていうかさあなんでなの??」


「なんとなくよ。」



ヒズ君の母さんは5分で足の親指両方に

唐草模様を描いたんだとさ・・・・・・






なんだこのヒズ家の無駄知識





どうせならもっとためになる話を。

そうそう、ネイルには除光液が必須だよね??

確か。きっとそうだったはず。

除光液。あれって便利なんだよー。

ネイル落とし(って言うの??)以外にも

取りづらい汚れとか

ガムテープを剥がした後に残る奴とか

に振り掛けるだけであら不思議。

みるみる取れるんですよ。

いや、まじで。

これはお試しあれですよー。











いやー色んな意味で除光液は便利だ☆









強引すぎない??とか言わないでTT





ランキングでーす。

よくやった!!よくねぇよ!!

どちらの方も応援よろしく。これからも頑張ります。


よし、よし乗り切った。さっ次に進もう!!
posted by ヒズ at 01:37| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ランキングジプシー〜第五漂流地決定戦〜

ランキングジプシーについてはこちらを見てみて。



はい。ということで今回も無事にネタを

やることができました。

環境問題ってことでそこそこやりやすかった

ので今回は楽でしたねー。

そんな環境問題・保護カテゴリからも

そろそろ立ち去らなければなりません。


では今回も例のごとくあみだくじで

行きたいと思います。

深夜帯なので控えめな声でいきましょう。

では早速。






あーみだーくじー












あーみだーくじー












ひーてたのしー











あーみだーくじー












さてさて










今回は・・・・・・


















こちらになります!!
(新カテゴリに飛びます)










あぁ


こいつは


かなりやばい。


トップクラスでやばい。


やる前にここはまずいと思ったうちの一つです。


ちょっと泣きそうですTT


なんとか、なんとか頑張ります。




ランキングです。

恐縮ですがまたもや1位です。

みなさんオーラが違いすぎます。
posted by ヒズ at 03:28| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ランキングジプシーIN環境問題・保護カテゴリ

ランキングジプシーについてはこちらをご覧下さい。



さてさて、今回は環境問題・保護カテゴリにやってまいりました。

何かと環境問題ってもんは取りざたされることの多い話題で

多くの人が”関心”を持っている問題だと思います。


環境問題と言いましても

そのジャンルは凄く広いわけで

地球温暖化なんていう世界的な問題から

ちょっと奥さんちゃんとゴミ捨て場の掃除してよー

なんていうみみっちいものまで幅広いものがあります。


ボクの学校には溜り場スペース(単なる喫煙所)

なんてものが何箇所かあるんですが

昨日その一つがやたらと汚れていました。

いや、失礼ほぼ毎日夜になるとその周辺は汚くなります。

学生がゴミやらタバコを捨てるわけですね。えぇ。

もうほんと汚い。

数メートル先にゴミ箱があるにも関わらずです。


いやね、ゴミ箱がないならまだわかるんです。

いや分かりたくもないけどまあ分かります。

でもちょっとほんのちょっと歩けば

ゴミ箱があるのにその辺にカップラとか

捨ててくんですよねー。





捨てることがカッコイイ





とでも思っているんでしょうか。

それとも





捨てることが最近のトレンド




とでも言いたいのでしょうか。

そんなあなたがゴミ野郎です。

さて、まあそんな輩はどうでもいいです。

その内自分の愚かさに気づくことでしょう。


このようなゴミを無駄に捨てるという行為は

ゴミ問題というよりかはモラル上の問題かなって思います。

ゴミをきちんと捨てただけではゴミ自体減らないしね。


ボクだって反エコ人間です。

普段生活してて”環境に良いから”なんて意識する事は

ほとんどないですし、再生紙を使ってるけど

結果的にそうなってるだけです。

割り箸をガンガン使うし、スーパーで袋をガンガン貰うし

自転車でいけるところを原付で行くし

ボクは環境を大切にしてます!!

なんて大口叩いても言えない。

そういう意味では先ほどのポイ捨てする

ゴミ野郎と大して変わりないのかなと思う。

ポイ捨てしないのは環境問題を意識するというより

モラルがあるからしてるだけなのです。



砂漠化がどうだーとか

南極の氷がーとか

オゾンホールがーとか

雨が降らないーとか

雨が降りすぎるーとか

焼畑農業がどうのこうのーとか



世界中で環境に関する問題がありますが

何を聞いても”へぇー”とか”大変だねー”で済ませてしまう。

ボクの環境問題に関する意識なんてこんなもんだ。


リアルで考えられない現実。

遠い世界の話。


だとしか捉えられない。

同じ世界の中に存在する人達にも関わらず

やっぱり他人事なんですね。えぇ。


環境をよくしようとして動いている

個人や団体はものすげーなーって思います。

ボクには真似できないことです。




でも




でもね




こんなボクでも意識的に


一つだけ取り組んでる事があります。


それは”ペットボトルのキャップ分別”です。


友人がこんな事を言っていました。










キャップ分別だけのおじさんがいる











ゴミ処理場にはそういうおじさんがいて

せっせとキャップを分別しているそうです。



「あぁ今日も大変だなー」



「んだねー」



「おいおいこのキャップきついぞおい。」



「どれ貸してみーって。おっこいつはきついなー」



「だろー。おいおいペットボトル溜まってきたぞおい。」



「あぁやばいやばいこれは後回しにすっぺやー」



「さっさとしねぇとまたライン班長に怒られっぺやー」





とかそんな感じです。

きっとそんな感じです。

きっと安月給。なんとなく安月給なおじさん達。

その人達がライン班長に怒られないためにも

少しでも助けてあげなければ!!

という無駄な妄想により

ボクはペットボトルのキャップ位は分別してます。



環境問題なんて

こんなところからで良いんじゃないですか??


あれやこれや論じたって

結局は民意。

できるところからやりましょう。




ランキングでーす。

環境問題カテゴリにいます。

このカテゴリに属する人たちのブログを

見るだけでも意識は変わるかも。


間もなく環境問題カテゴリから消えます。

まだ見てない方はお早めに!!
posted by ヒズ at 18:00| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ランキングジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ランキングジプシー〜第四漂流地決定戦〜

ランキングジプシーについてはここを見よ。



さてさて、癒され和まされた

可愛いウサギカテゴリからも

そろそろ去らなければなりません。

それがこの企画の宿命です。



どんどん先に進みましょう!!

では今回もまたあみだくじで行きたいと思います。

またもや学校のPC室なので

大声であーみだーくじーと言えないので

今回も黙殺してやりたいと思います。

では早速。






あーみだーくじ











あーみだーくじー













ひーてたのしー













あーみだーくじー











さてさて










今回の行き先は・・・・・


















こちらになります!!
(新カテゴリに飛びます。)












うん。


得意ジャンルと言えば得意ジャンルかな。


以前にも取り上げた事あるし


どうにかなりそうです。





ランキング!!

えーと誠に恐縮ながら

一応1位になってます^^;
posted by ヒズ at 16:11| 宮城 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

